2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は起きてます
2006/06/27(Tue)
だはは?!今日は起きてますよ???だ。

ココ最近、19時を過ぎたあたりから、やたらと眠くなる・・・



で、今日やっとその原因がわかった!





原因とは!晩酌にあったのだ!







今までは自分で4:6(焼酎4のお湯、または水が6)で作っておりましたが、ここんとこずっと暑いので氷を入れて4(焼酎):3(氷):3(水)でやっておりました。




がっ!ここんとこ娘や嫁さんが先に用意してくれてる!




のはえかったんですが、いつのまにか6(焼酎):4(氷)になっとる・・・




氷の冷たさで気がつかんかったんですが、こりゃあ濃いでエ????!(爆)






結構酒飲みの印象のある「ほしいか」でございますが、家で一人で飲む時はこんなもんなんです。
オフ会では、派手に飲むような印象を与えておりますが、決してそのようなことはありまへん!
至って下戸でございます!(大嘘)



まあ、いずれにしましても、そろそろ「エエ歳」なんでお酒も控えめにしとけ!ということでしょうか???
もう一晩で1升ビンなんてことは無理でしょうなぁ???!(たぶん)






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<やぁ?れのぉ??? | メイン | ぐぅ???すかぴぃ???>>
コメント
-  -
いやいや、会長さんが飲まないと話しにならんじょ~ほしいかさん(笑)

そうそう、なぁ~んかまた週末に掛けて雨模様ですじょ!
困ったもんだ。

どうするべ(爆)
2006/06/27 20:26  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
オラはコップにいっぱい氷を入れます。
その中に焼酎をドボドボと注ぎます。
その後、1分待ちます。
氷が解け、しかもひんやりとした焼酎になるので
ビールがない時にはいいですよ。
2006/06/27 20:44  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~~~!最近弱くなってきました・・・

ってか、暑いのでマイってますよ~~~(たぶん)


この週末、たぶん土曜日は出勤になりそう・・・
もう少し様子を見て日曜出撃を考えてみます。(朝まずめの潮位が低いっす)
2006/06/27 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
>その後、1分待ちます。
↑↑↑コレができんのですぅ~~~~!待てん!

じゃけえダメなんじゃね・・・
2006/06/27 20:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは~~会長はやっぱり飲まないとね(^^)v

それからどうも広島県民は酒強いみたいっすねwクラブで僕は飲兵衛の称号を得つつあります(大爆)さらにもう一人広島人がいるんですが、彼も結構飲めますんでねw

あはは、オレっちまだ未成年なのにね(自爆)
2006/06/27 21:39  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
あっしも1回生の時、新歓コンパで同じ1回生を介抱してましたよ!
やはり広島県人は酒に強いのか!!!それとも酒が好きなだけか!!!(爆)


2006/06/27 21:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ワタクシは介抱されました・・・浴びるほど飲んで。

このころからですねっ、酒はとことん潰れるまでという習慣がついたのは(笑)。

えっ?今ですか?そりゃメンバーによりますから~♪
2006/06/28 00:11  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
-  -
下戸のv-236私は350mlの缶ビールを持余しますv-356

家では半分飲んだら2時間はv-75
2006/06/28 19:33  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
つぶれるまで飲む!最近はないなぁ~~~

近頃は、つぶれるというよりも崩れていくって感じですか・・・

梅雨が明けたらパァ~っとやりたいもんですな!樽を抱えて飲みたいもんですわい!
2006/06/28 21:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
えっ!そんなに飲めんかったですか???

オフ会じゃあ、けっこう呑まれてたようにお見受けしましたが!

2006/06/28 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/430-9e8bfb1a

| メイン |
