2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタのお裾分け!
2006/07/03(Mon)
昼休みの事である。


ふだんはめったに携帯のメール確認なんぞしないほしいかであります(爆)が、何故か悪い予感(再爆)がして携帯を開いた!



メールが来とる!!!



ちゅうさんからである。





ふむふむ、なんぞほしいかのブログネタを提供してくれたとの事!




ありがたい!




釣りに行かれんかった上に、代休まで取り上げられて仕事に打ち込んだおかげでネタなんぞあるわけないのである。




早速家に帰るなり、ちゅうさんのブログをオ?プン!!!






ぎゃいぃぃぃぃぃ???????ん!





「禁煙」





そういやあ、そんなことをぽろっと口走ったような気がする!(すでに忘れているのである!)




確か前回大崎遠征の行きか帰りの車中での会話じゃったように思うのでありますが、「7月になったらタバコ代があがるよぉ?のぉ???。タバコを止めりゃあ毎月でも大崎にいけるでぇ???!」

こんな事を口走った記憶が鮮明によみがえったのであります!











さあ!どうする!ほしいか君!!!


















実はまだ手元には買い置きのタバコがあるんですねぇ???!(止めてねぇじゃねぇ?か!)






























まぁ・・・そのぉ・・・止めようと思えば止めれるような気もせんこともないような気がするんですがぁ・・・・

















ここはひとつ、禁煙しようかなと思う気持ちが大切なわけでして・・・


















よっしゃあ!すっぱりと!禁煙じゃあ!
















って、できればええなぁ?????!(核爆)




今日のネタ元です。


愛しの「KENT ULTRA1」だはは????!















おしまい(大汗タラタラ)









この記事のURL | きまぐれ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<どうしたんだ! | メイン | 「するめ日記」>>
コメント
- 禁煙 -
自分は止めましたよ^^v

もうすぐ丸四ヶ月になります。
最初の二週間が勝負だとか…。

自分は入院のおかげできっかけもできたし、それほど苦労せずに止めれました。
大きな声ではいえないタバコ歴なんですがf^^;
2006/07/03 20:35  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
-  -
煙草をやめたら月に2回は釣行が増えるかも・・・。
2006/07/03 20:36  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
そういやあDEEさんはすでに止められてましたなぁ~~~!

ふぅ~・・・最初の2週間が勝負ですか・・・負けるやろなぁ~~~~(爆)
2006/07/03 20:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
これ以上釣行回数が増えるとコレはコレで別の問題が持ち上がってきますんで・・・(爆)

2006/07/03 20:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近のタバコって、堂々と危険性書いて有るんですね。
ケントって、ヨウモクでしたかね!?

おいら、ショーホですた(美味かったな)
子供が生まれてやめて、20年
今じゃその子がスパスパ(何のこっちゃ^^)
2006/07/03 21:05  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃはは~禁煙頑張ってねw

買い置きがなくなるまでは許してあげるからww
2006/07/03 21:11  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
うん、やっぱり吸わんに越したことはないっす!

しかし、親が止めて、子供が吸いだすのも何と言いますか、複雑な心境ですな。
2006/07/03 22:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~!禁煙、がんばってません!(爆)

禁煙するどぉ~~~!という心意気だけです!
2006/07/03 22:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネタ元男ですV

忘れてたの~ひどいじょ~(爆)
まあなにわともあれ、これでみなさんに報告できましたね。

ふんぎりもちおたということでぇ~

次回、お会いする時にはすっげぇ~感謝されるじょ~V
2006/07/03 23:25  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- こそ~っと・・ -
会長、mebaruです。

じ、実は先週金曜日に酒飲んでいる途中、タバコが切れて

その際「も~やめた」って人にライター差し上げ、やめて

見ました。

タバコやめて、酒飲んだら欲しくなるって聞いてるので、酒飲んでいる途中に禁煙したら、成功するかな~・・・

土日はすげ~イライラしました。

釣りしている間は大丈夫だけど(爆)

2006/07/04 07:24  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- そんなに簡単に。 -
そんなに簡単に男の意地を捨ててはならぬ!
ってか、止められるもんなら止めた方がええでしょうね~。
わしは、死ぬまでか、宝くじが当たるまでは止めませんよ~。だって、釣り場で吸うたばこは最高!!!
でしょう? ほしいかさん♪
2006/07/04 10:49  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 頑張ってくださいね!??? -
禁煙・・・周りの人間見てみると難しいよーなー?大変なよーな?
ちなみに私・・・訳あって毎日飲んでいたアルコール
33日間止めました・・・けど・・・
タバコは一度止めて・・・復活すると・・・もう止めれない
とか?本数が増えるとか???
四条畷といえば私の家から20分ほどで行けますよ!
よろしくです!

2006/07/04 19:18  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
僕は止めてもう6年ぐらいになるかなぁ?
禁煙したきっかけは小遣いが少ないからでした~(爆)おかげで毎月のタバコ代分ほど小遣いが増えて喜んでいたんですが・・・・今は小遣い自体を姐に減給されちょります(;-_-)
2006/07/04 22:30  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/435-a4d77232

| メイン |
