2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふゎァ????
2006/07/09(Sun)
よぉ?寝た!

今日は一日中寝とった・・・




ここんとこたまりまくっとった疲れを一気にとる為に「完全休養日」としておりました。




朝からエエ天気じゃったのに、窓から気持ちエエ風が入ってくるので、スヤスヤと眠り続けること14時間。





途中、何度か目を覚ましてみたものの、30分とたたずまた寝る!






そうこうしているうちにこんな時間になってしまいますた・・・







疲労から回復したならば、やる事は一つ!






行ってくるでぇ???!






これから夜な夜な出撃じゃあ!(明日は代休!うふっ!)






狙うはアジか!梅雨メバルか!それともタチウオか!





なんでもええんです!ロッドをまげてくれる魚なら!






では、では、また後ほど!!!
この記事のURL | フィッシング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<まだおりました! | メイン | やっぱり皆行ってるよ???>>
コメント
-  -
はっはっは~

頑張ってねん~。
2006/07/09 20:40  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/440-d253e1ec

| メイン |
