2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだおりました!
2006/07/10(Mon)
昨夜、ごそごそと出撃したのであります。



昼間はけっこう風が吹いておりましたが、日暮れとともに風も弱くなり絶好の釣り日和(?)



日曜の夜なので、釣り人の数も少なくポイントはがら空き!





まずは、アジ狙いで攻めるも、スカ・・・




おらん





で、メバル狙いに変更。





おりました!




相変わらずチビッコばかり・・・





たまに15cm前後が釣れるが、ほとんどが10cm級・・・





潮の流れが速いせいか、15cm級でも引きは結構強いぞ!
春に比べると胴体もまるまると太ってなかなか面白い!!!



でも、リリースじゃ・・・





しばらくキャッチ&リリースを繰り返しておりましたが、やっぱりおりました!







ひときはデカイ24cm!
携帯の写真なんで色合いが変ですねぇ?(爆)


という訳で、ちゃんとしたデジカメ画像を1枚!





コイツらメシ食ってねえのかなァ?、お腹がへっこんでるよ???(爆)





まあえっか。








おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<ひょっとしてチャンスなんか??? | メイン | ふゎァ????>>
コメント
-  -
だぁ~っ! お見事!

流石ですね~ 今度、釣り方おしえてくらさい(笑)

最近、夜にお出かけした無いなぁ~・・・・・・・・・・・おこちゃまモード全快です。
2006/07/10 08:08  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
いましたね・・・・いましたね!
メバルちゃん。

アジはいませんでしたか
残念!

体調が戻って参りましたゆえさちパワー全開にしたいと思います。
2006/07/10 08:15  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
ぐわァ~~~!チェックが速ぇ~~~!(爆)

夜の暇つぶしにはええですぜ!梅雨メバル!
2006/07/10 08:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
あっちゃ~!こちらもチェックが速ぇ~~~~!(爆)

アジは回ってなかったみたいです・・・とほほ。
あっしとしては「ドコサヘキサ酸」を摂取したかったんですが・・・(笑)

メバルの「良質タンパク質」でがまんしときます!
2006/07/10 08:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
デカ!!!
おるじゃないですか~、デカメ!

やっぱ、釣果写真は迫力があるよね。お花じゃ、冴えんよね~、ぶつぶつ。
2006/07/10 10:13  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- デ、今朝は・・・ -
今朝の出撃は無かったのかなv-41

ピノキオさんのブログでは、K島でアジを爆っていますぜv-356
2006/07/10 10:17  | URL | 泰皇夢 #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
この時期にしては、まともなサイズが釣れたので満足です!

やっぱ釣り人のブログには釣果の写真が一番効きますな!
花の写真もええんですが、名前がわからんので困ります。
2006/07/10 11:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
朝は通学路のパトロールに駆り出されたので、キスはおあずけでした・・・

ひげツラのあっしの方が不審者に見える???
2006/07/10 11:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
会長・・・

え~の釣っとるじゃないですか~。

腹はダイエットされた後ですね~。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こりは、mebaruと一緒

もーすこし数がでればね~。

今年は梅雨めばる、数がすくないじょ~。

あと2週間かな??
2006/07/10 12:59  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいら未体験の梅雨メバルですね。
ちょっと、経験してみよっと^^。
2006/07/10 17:45  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
いままではこの時期にメバルを狙ったことがないので、新鮮でした!

ダイエット中のつまみ食いで釣れてしまったのでしょうか???(爆)

さすがに梅雨メバルも終わりじゃないでしょうかねぇ~、そろそろ梅雨も明けそうじゃし!
2006/07/10 19:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
梅雨メバル、小さいヤツでも引きはなかなか強いですよ!
キスとどっこいどっこいかな!?
けっこう楽しめました!
2006/07/10 19:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
腹減ってたんでしょうね。
そんなかわいそうなメバルちゃんを釣り上げちゃうなんて
ほしいかさん、ヒドイ!!!
次回はオラも釣りに行くぞぉ!!!
2006/07/10 21:59  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- 梅雨メバル -
月夜でアジもメバルも良くないです。
昨夜も苦戦しました。
にしても、でかいメバルですね~
蒲刈かな?
2006/07/11 10:48  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ち~ッス♪(* ^ー゚)ノ

おお~良型ですね!!
それにしても腹の凹み具合…wwww
2006/07/11 12:34  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
たぶん腹減ってたのでワームに食いついたんじゃないでしょうか!

釣ったすぐは気にならんかったんじゃけどねぇ~~~、帰って見たらこんなかったです・・・
2006/07/11 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
やはり月夜はつらいですね。ほとんどが底でのアタリでした。
でも、なぜか24cmは表層で釣れた!なんででしょうか???

墓場前ですよ!
2006/07/11 21:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
デカイっちゃあデカイか!?(笑)
2,3月なら、並のサイズなんじゃけどねぇ~~~、この時期ならデカイことにしとこうか!(笑)

かなりエサが少ないのかも!今がチャンスじゃあ!!!
2006/07/11 21:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/441-613d9fa9

| メイン |
