2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここんとこ!
2006/07/13(Thu)
今年になって、なぜか「月」をモチーフにしたテンプレに魅かれてまして、5,6件月のテンプレを使用しておりました。

さすがに夏本番を迎えて、「夏らしいテンプレ」がほしいのぉ?と思っておりましたら、まあまあええのがあったのでこいつに変更。


去年の夏は例の「おしり丸出し」テンプレで一躍有名になっちまいましたが、今年は控えめにしております!(笑)



まあ、「おしり丸出し」に匹敵するようなスゴイのが見つかれば、即変えますが!(爆)




さてさて、7月に入ってクソ暑い上に、やたらと仕事が忙しく、思う様に釣りに行けないほしいかであります・・・


夜な夜な、メバリングなどでお茶を濁す程度で我慢しておりますが、そろそろ限界じゃあ????


夏といえばキス!



キスと言えば「ピンギスの唐揚げ」よぉ!!!




昨年は、毎度、毎度、ピンギスを持って帰っては、から揚げにして発泡酒をグビグビ飲んで気勢を上げ暑さをしのいでいたのに・・・




今年はこんな有様です。




なんとかこの状態を打破せんといかん!!!



やはりこの週末はピンギス狩りに精を出すことにしよう!!!




と、思ってたら、また土曜日出勤じゃが・・・とほほ・・・




なんとかならんのんかい!くそったれ!!!





またぞろ、土曜の夜にうろうろするしかないか???(どうやら、日、月と雨のマークが・・・)





久しぶりにこの橋でも渡ってみようかのぉ???!









おしまい













この記事のURL | フィッシング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<わっはっは! | メイン | ぐぅ???・・・>>
コメント
-  -
この橋の向こうにキスがいっぱいいるの?
オラも行ってみようかな?
でも、大島もオラを呼んでるしな?
橋の向こうで、キスが釣れないでションボリしている釣り師を見かけたら声をかけてくださいね。
2006/07/13 21:14  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
会長、どうもアジは橋の向うにおるみたいでっせ^^
ただし、月が鬼門みたい......ダハー
2006/07/13 21:22  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっと明るい展望が開けるような予感のするスキンになりやしたね・・・だはっ。

七浦が呼んでいますぜ・・・大崎上島も・・・倉橋も・・・。
そろそろお互いに出撃したいですよね~、にゃは。
2006/07/13 21:29  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
この橋の向こうにキスはおりますが、かなり気まぐれです!(爆)

何度となくチャレンジしましたが、釣れたり釣れんかったりでイライラしますよ!
七浦みたいに安定した釣果が出んのも魅力か???
2006/07/13 22:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
アジ!おりますか!!!

一月前に宮盛でちょこっと釣れただけで、あとは音沙汰無し・・・

再度チャレンジしてみるか!!!
2006/07/13 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
だはは~!テンプレもやっとキスモードになった感じですぜ!

七浦は海水浴場になってるので、しばらくは行かんつもりです。かなりマイナーな海水浴場ですが、それでも子供がたくさんおりますので。

貧果でもええから蒲刈に行こうかな!
2006/07/13 22:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
これまた爽やかなテンプレですね~

ピンキスだろうとメバルだろうと釣りに行っちゃってください(←軽くヤケ気味w)

今までは何とも思わなかったけど、最近お酒を飲むようになってつくづく魚は良かったなーと思う日々であります(爆)
2006/07/14 00:02  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- 「おしり丸出し」 -
かいちょ~、我が家のお兄ちゃんがこのブログの大ファン
なんですよ! で、中3なもんであんまり刺激の強いのは
だめですよ~
そういえば我が家の奥さん、キスはもう飽きたんだって(爆)
2006/07/14 00:07  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
月明かりがネックですねぇ~
昨日も出かけずに子供とオネムざんした(笑)

ピンのから揚げ~美味いですもんね!

20センチ1匹よりピン5匹のほうが・・・でへへへっ。

雨でも行くかな(爆
2006/07/14 08:21  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 溶ける~ -
アヂ~、逃げる所が無いよ~v-12

七浦へ夜明け前から行って、8時頃までだと釣れるのでは?
2006/07/14 10:42  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- わくわく! -
だ~~~い好きよ・・・この橋!
最近渡ってないけど,なんせ体調がわる~ございましたゆえ。。。

でも,ぼちぼち・・・
2006/07/14 11:51  | URL | さち #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 始めまして! -
私のダンナさんも、なかなか土曜日休みとれなくて・・・
遠出の魚釣りに行きたがってるのですが、いつのことやら
2006/07/14 16:09  | URL | 温思の母 #OfYUOQ3Q[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~!京都じゃ美味しい魚は手に入らんじゃろ~~~~!

やっぱ自前で釣った魚が最高よ!


とは言え、勉学に励むために選んだ道!しっかりがんばれよ!
その間、魚はワシらが釣っとくけぇ~の!(爆)
2006/07/14 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
釣造さんの長男くん!まいどです!(爆)

未来ある若者の道しるべたる「続・安芸灘釣行夢譚」!
今後もよろしくです!(再爆)

って、まあたまには刺激的なモノがあってもええじゃん!!!ねぇ???
2006/07/14 20:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
さすがのちゅうさんもここんとこ出撃回数が減ってますなァ~~~!

梅雨が明ければ、バンバン行きましょうで!
2006/07/14 20:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
こちらも逃げるところがありましぇん・・・

七浦。地元のガキどもが出撃してくる時間がぶち早い!!!7時にゃ泳ぎにきとる・・・

どこぞ、新規を探してみますよ!
2006/07/14 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
さっちゃんもあっしに負けず劣らずこの橋を渡ってますもんね!

回復したら、速攻で行ってくださいまし!!!
2006/07/14 21:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・思温の母さん -
ど~も!いらっしゃいませ!!!

たしか釣りじいさんのところでお見かけしたような!

こんなヘンテコなブログを運営しておりますが、人畜無害ですんで、よろしくお願いします!


あっしは近場で釣れるポイントがあるので、遠出はあまりしませんが、遠出して釣れた験しがないへっぽこ釣り師です・・・

2006/07/14 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/444-1f899471

| メイン |
