2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまんたせいたしやした!
2006/07/17(Mon)
皆さまお待ちかねの「オフ会・夏の陣」についてのお知らせでございます。

日時:8月5日 AM3時より

場所:島根県浜田市近辺の海岸(詳しいポイントは後日発表します)

オフ会の内容:キスの引き釣り大会


今回は、日本海でキス釣りを堪能しよう!と言うコンセプトでやっていきたいと思っております。

キス釣りのキモといえば朝まずめ!早朝より思いっきり仕掛けをぶん投げて3ケタ目指してみよう!


これまで2回ほどオフ会を開催させていただきましたが、いずれもお酒がメインでございました。
これはこれで非常に楽しいのでありますが、たまには真面目に釣りをするオフ会もええんじゃなかろうかと思っております。



皆さまの参加をお待ちしております!
いつもの様に、コメント欄に参加の是非を書き込んでくださいませ!







おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<夏が来た!? | メイン | 夏が来た!?>>
コメント
-  -
そうですね~本来、釣人のオフ会ですからこれが本当なのかも(笑)

真面目にやって是非とも三桁♪目指しましょう~!

キスのぶるぶる並びに水平線に向けてぶん投げる!

最高ですじょ~!

よろしくお願いいたしますです。
2006/07/17 19:59  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
う~~~ん、
楽しそうだけど、この日は仕事の予定が入っているので、この度も行けそうにありません。
大きなキスが釣れるといいですね。
2006/07/17 20:19  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
こちらこそよろしくです!
目指せ3ケタ!これできまりですな!
2006/07/17 20:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
う~~~ん、なかなか休みが合わんですねぇ~~~。残念・・・

本格的キス釣りのオフ会にしたいもんです!!!
2006/07/17 20:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 今回は絶対! -
キス釣りと聞いたら行kにゃなるめ~。
足さえ確保できれば行きますよん。

な~んせ、講習会の期間中は、天下の土日休みでやんすから。

ほしいかさん、よろしくで~す。
多分、つーじ君も行くと思いますよ♪
2006/07/17 20:50  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
了解です!
日本海でおもいっきりキス釣りを楽しみましょうで!!!
2006/07/17 20:53  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
その日は、テニス部のOB会でラケット振らにゃいけんですわ(大汗)
当然、○ール飲みながら(爆)
おいら、日本海に縁が無いですわ(爆)
2006/07/17 20:56  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
がちょ~~~~ん・・・
残念ですよ~~~、しからば「秋の陣」にて!
2006/07/17 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ( p_q)( p_q)( p_q) -
mebaruです~。

と~っても楽しみにしていたのに・・・

秦皇夢さんにも今日電話もらいました。

5日は岡山ももたろう祭。

会社から「ももたろう踊り」に参加です。
(踏み絵のようなもんですわ~( p_q))

会長や、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたのに~・・・


ごめんしゃい!
次回は9月大崎上ですか??
2006/07/17 21:02  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- あの~ -
岡山から今の所三人参加予定、

メンバーは私・まーぼ・R名人です。

後、分り次第連絡致しますので宜しくv-41v-41
2006/07/17 21:05  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
うぇ~~~ん・・・
あっしもお会いしたかったのにぃ~~~、とほほです。

「ももたろう踊り」ですか!なんかスゴイ感じがしますが!(爆)

秋にも開催したいと思ってますんで、よろしくです!
2006/07/17 21:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
了解しました!
みな名人ばかりじゃないですか!!!こりはすごいことになりそうですね!!!楽しみじゃわぁ~~~
2006/07/17 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あちきはアッシー君次第だじょww誰か乗っけてってくださいm(__)m
2006/07/18 08:27  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- おお~ -
真剣勝負っすね!
その日は地元の浜にキャンプに行くんで、陰ながら皆さんの健闘を祈っときま~す。
せっかく浜に行くんで浮き輪でプカプカしながら、キスでも釣ってみようかなぁ~(^^)
2006/07/18 18:26  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
- ん~ -
5日ですよね~
土曜日ですね~
難しい、予定は無いのですが、仕事の予定も立たないので。

行けそうなら連絡しますです。

日本海いきたいよ~
2006/07/18 19:50  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
早めに探しといてね!(笑)

2006/07/18 20:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
おっ!キャンプですか!
ええですねぇ~~~!
浮き輪でプカプカしながらの釣り!これもしてみたい!!!

ぜひ「秋の陣」には参加してくださいよ~~~!
2006/07/18 21:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
日本海が呼んでるよ~~~~!

決まりましたらよろしくです!
2006/07/18 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- …(´-ω-`)ムゥ -
ち~ッス♪U・ω・)ノ

ん~困りました…
どうしたものか…

ちょっとお時間くださいまし<(_ _)>
2006/07/18 22:56  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- もう少しまって・・・ -
夏の陣!!

是非参加したいので,返事をもう少し待っておくんなまし~~~~よか?

息子が新居へ移るので,こてつの世話がさっちゃん独り占めになるのでございます。

娘と協議いたしますゆえ・・・お願いします。

しくしく。
2006/07/19 05:59  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
了解しました。
まだ時間があるから大丈夫ですぜ!
2006/07/19 21:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
了解しました。
じっくり娘さんを説得してください!(笑)
2006/07/19 21:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日はキス30センチ
メバル20センチはげっとできましたね
美味しく食べましょう
2007/06/17 17:25  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/447-58284613

| メイン |
