2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なっ・・・なんでもうちょっと待てんのん・・・
2006/07/25(Tue)
やっと長かった梅雨が明けそうな今日この頃。


午後からは、夏の日差しが雲の隙間から差し込み、またもや暑くなってきた。



今日も無事仕事を終えて愛車「それいけほしいか号」にうちまたがり、スタコラサッサと家路を帰っておりました。




旧国道を右折して、県道に入り最期の難関である登り道をあえぎながら走るほしいか号。




左手に見えるは呉湾!お日様の光が海に反射していつもよりひときわ眩しい!





そして、右手に見えるは灰が峰!








がっ!!!!!






山の頂きから我が家にかけて怪しい雲が!





こりゃあヤバイ!早よう帰らんと雨が降りょうるかもしれん!!!




早く!(ワッセッ!)






早く!(ワッセッ!)






くねくね曲がった道をあえぎながら登る「それいけほしいか号」。





がんばれ!(ヨイショ!)





がんばれ!(ヨイショ!)




あと500mで到着じゃあ!







・・・






ザァーーーーーーーーーーーーーーー






・・・






なっ・・・なんでもうちょっと待ってくれんのん・・・






あと、たったの300mほどじゃんか・・・






ばかァ???????????





玄関にたどりついた時・・・





パンツまで濡れてました・・・








ばかァ????????????











おしまい









この記事のURL | きまぐれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<明けたな! | メイン | 珍しく。>>
コメント
- わかる気が・・・・ -
オラも仕事が終って車を取りに行こうとしたら雨が・・・・パンツまでは濡れなかったですが、車の中で泣いてました。。。。
2006/07/25 22:38  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
思い切ってパンツまで濡れて良かったですね~。(^-^)V

パンツが湿っただけみたいなのが一番気持ち悪いような・・・


シャワー浴びてスッキリ!!

遠路はるばる釣りに行って雨に合うより
諦めがつくじょ~。
2006/07/26 00:47  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
帰りでよかったよぉ~。
2006/07/26 07:08  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- あ~あ -
ほんと・・・帰りでよかったね~ほしいかさん。
無情な雨!・・・パンツまで濡らすなんて・・イヒッ。

風邪ひかないでね~~~
2006/07/26 09:52  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- にわか雨。 -
ははは、ほしいかさんらしい、ってか、
夏につきもののにわか雨ですからね。
30分も雨宿りしていれば通り過ぎるのにね。どうやら梅雨も明けました。いよいよでっせ~、キス、キス、キス・・・にゃは。
2006/07/26 11:54  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- おっ面白すぎる~ -
失礼しました!人の不幸を・・・(笑い)
夕立の雨はあっという間に襲ってきますね!・・・私も何度もやられましたよ1
梅雨明けですね・・・
ブログで花火打ち上げてくださいね!
http://enkaibucyo.hp.infoseek.co.jp/
このページの好きな地域の花火のURLをコピーしてリンクするだけですよ!
2006/07/26 21:14  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ほんの一瞬だけじゃったんですよ~~~
家に入って着替えたら止んでました・・・
2006/07/26 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
まあ思いっきり濡れたんで気分は悪くなかったですが、せめてあと1分ほど待ってくれたら・・・
2006/07/26 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
そう!そう!帰りでえがったよ~~~!
2006/07/26 21:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
風邪をひくほど寒くなかったのが幸いですぜ!

ヘルメットをかぶってるので頭は濡れんかったよ!
2006/07/26 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
あと300mで家に到着ですからねぇ、30分も待てませんよ~~~!(笑)


う~~~、キス!食いてぇ~~~~!
2006/07/26 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
でぶまささんもバイク通勤じゃったですかいね。
急な土砂降りはかっぱを着る間もなくずぶ濡れになりますからねぇ~、ツライっすよ。


な~るほど!ここから拾ってくればいいんですね!やってみます!
2006/07/26 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/455-6b6af578

| メイン |
