2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けたな!
2006/07/26(Wed)
どうやら明けたな!梅雨が。




明けりゃあ暑い!




まあ、夏なんでしょうがないっす。






でも、やっぱり暑い・・・





ぷっしゅ???




例によって今週は土曜日出勤になりそう・・・





ぷっしゅ???





日曜日は行くでぇ???!






泳ぎに・・・





どうやら夏休み中に25m泳げるようにならんといかんらしい。
その為、特訓指令が出た!



もちろん娘の話です。




また二河プールかよ・・・




海に行こうぜ!海に!







↑↑↑いまだに浮き輪無しじゃ泳げん・・・













おしまい



この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<貼ったでぇ???! | メイン | なっ・・・なんでもうちょっと待てんのん・・・>>
コメント
-  -
週末は早朝が干潮。

お昼ごろが満潮になりますから海水浴にはもってこいの潮ですね。

ちゅりにはちぃ~ときつい(爆)

ステッカー、貼ったらblogネタにしてねぇ~。
2006/07/26 22:04  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
うっ。suisuiも海では浮き輪ッ子。爆v-12
2006/07/26 23:41  | URL | suisuikichi #-[ 編集] ▲ top
- 長野はまだ… -
そっか~、梅雨明けしたんですね。
羨ましい!!!
こちらは今週末までどっぷりと梅雨です。
また雨の中の釣行です。
行けるのかな?
2006/07/27 09:47  | URL | DEE #dV4yk/lQ[ 編集] ▲ top
- こう暑いと・・・ -
激務が続いてます、こう暑いと泳ぎたくなりますね!
さて、わしも泳ぎに行こうっと。 釣りは夜かな?
2006/07/27 20:34  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
できればプールよりも海に行きたいっす!(ライトタックル持って!)

早速今日の日記で亜プぅしましたよ~ん。いかがです?
2006/07/27 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re/suisuikichiさん -
でぇ~~~!マグロ漁師が浮き輪じゃあ絵にならんでしょう!(爆)

まっ、すいすいちゃんなら許しちゃげるよ!

2006/07/27 21:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・DEEさん -
今年は雪も多かったし、雨も多い・・・
長野も大変ですね!

しか~し、それにも負けず釣りに行ってる!立派ですよ~~~!
あっしも見習わなくては!!!
2006/07/27 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
あっちゃ~、釣造さんも激務ですか・・・
あっしも夏場はツライっす。

海で泳ぐのが一番よねぇ~~~!気持ちええし!!!
2006/07/27 21:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/456-0506379d

| メイン |
