2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貼ったでぇ???!
2006/07/27(Thu)
今、巷で大ブレイクしております「Team Hijitataki」のステッカー!
この夏、呉はいうに及ばず全国各地に飛び火し、やがては日本中を席巻してしまうんじゃないかと思っておりますが!(やはり大袈裟なオッサンです・・・)


仕掛け人のちゅうさんとソーラン君の御尽力によりプロトタイプが完成した!



ちゅうさんのブログで発表されるやいなや「わしもほしい!」「あたいもほしい」の書き込みが殺到!


普段より書き込みの時間が遅いほしいか・・・
皆さんの後塵を拝しながらも、なんとかプレミアステッカーをもらうことができたよ???ん!(ヤッタ???!)


一枚のシートに5枚分がセットになっとる。


どこに貼ろうか?





いろいろと考えておりましたが、やはり皆さんと同じ様にロッドとクーラーに貼らねばなるまい!



で、我が愛車「それいけほしいか号」にも貼るべぇ???!




と思って貼る場所をいろいろと探しておりましたが、クリアータイプの為、思ったようにならん・・・



「それいかほしいか号」には本ちゃんのステッカーを貼ることにして、プレミアステッカーはココに貼ってみました!




銀タコではございません!
ほしいか愛用のヘルメットでございます。

後頭部に貼るということは、後ろを走ってくる車やバイクにアピール!(もしくは威嚇する)


ただヘルメットが球体の為、うまく貼り付いてくれんのがさえんですが・・・


まあこれでほしいかも無事「Team Hijitataki」の会員になれたし結構!結構!(爆)




ちゅうさん、ソーラン君、どうもご苦労様でした!
本ちゃんができたら速攻で購入しますんでよろしくです!




只今大急ぎで貼りました!



キス専用のクーラーです!(たぶん)








おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<きぇぇぇぇぇぇぇぇぇ????! | メイン | 明けたな!>>
コメント
-  -
スッテカーがあったんですね。
趣味もここまで来ると・・・天晴れです。
2匹のキスの下には何て書いてあるの?
2006/07/27 21:39  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
この度、作ってくれました!
なかなかかっちょええでしょ!


下の文字は今度新しく立ち上げる「Team Hijitataki」のHPのURLです。(まだできてませんが・・・)
詳しくは釣りじいさんが知ってますよ。
じっ様が管理人ですから!(爆)

2006/07/27 21:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おっ! -
ほしいかさん、いい!とっても良いです。
ヘルメットのステッカー!
もう、そのヘルメット被って悪いこと出来ませんよ!(笑い)
なんせ全国に広がるのですからね~
2006/07/27 22:10  | URL | でぶまさ #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
井戸端会議、楽しかったね~ほしいかさん。

あくまでも試作品ですが皆さんが喜んでくれるので嬉しいじょ~です。

それいけ!ほしいか号に貼り付けたらまた報告をお願いいたしますじょ~

でも球体にはたしかにはりにくいよね(爆)
2006/07/27 22:12  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ヘルメットときましたか~!!

そういや、ヘルメットがありましたね。。頭になかった。。

僕もチャリの特徴的な部分に貼らなくては・・・w。
2006/07/27 22:24  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ええじゃろ!
シルバーとブルーの組み合わせはええよね!

むむむ、やはり全国的に広がりますか!(爆)
2006/07/27 22:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ほんに暑い中わざわざありがとうございました!熱い話で盛り上がっちゃいましたな!!!

試作=プレミアですから、ぜひともゲットしときたかったです!ごっちゃんでした!!!

「それいけほしいか号」には本ちゃんで!!!ヨロピクです!
2006/07/27 22:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
うっへっへ!バイク人ならヘルメット!
安中の自転車部隊はヘルメットはないの?(笑)

おっと!バットがあるじゃん!ダメ???
2006/07/27 22:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 世界制覇!! -
日本のみならず世界制覇・・・ってなことに・・・? うひひ

ヘルメット・・・いい!!

走行中の車も歩行中の方々もきっとうらやましがることでしょうぞ・・・むっひっひ~

かっちょええわ~~~
2006/07/28 05:08  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 2回目ばって・・・ -
たびたびすんません・・・

8月5日のオフ会の件,決定いたしました。

OK!です。

どうぞよろしくお願いします。にこっ!
2006/07/28 08:49  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 初お邪魔いたします♪ -
こんにちわ♪
それから、ほしいかさん宅にお集まりの皆様、はじめまして。
ちゃんくと申します。
よろしくお願いいたします。

ほしいかさん、
私のブログへご訪問いただき、ありがとうございます!
それから、リンクもありがとうございます♪
さっそくお邪魔いたします。

呉の文字に反応して出てきてしまいましたが、
10数年前、広に勤務していたので、
懐かしい響きです。

また、遊びに来させてもらいますね~
2006/07/28 11:50  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
せ、世界制覇ですか!そこまでは考えてなかったです・・・(爆)

5日OKですか!よろしくお願いします!
100匹釣るまで帰れんかも!
2006/07/28 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゃんくさん -
ど~も!いらっしゃいませ!これからよろしくお願いします!


え~~~!広でお仕事されてたんですか!それならローカルな話題でも通じることがあるかもですね!
ちなみに、ほしいかの勤務先は広にありますよ~~~!

また気楽に遊びにきてくださいね!
2006/07/28 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/457-ab34bf98

| メイン |
