2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オッサン おん ざ び?ち!
2006/07/30(Sun)
一昨日までの予定では、本日は子供の水泳強化日ということでプールに行くはずじゃったんですが、急遽こどもの友達家族から「海に行きましょう!」とお誘いがあり、めでたく海水浴に行く事となりました!


40も終わりが近いオッサンですが、「海に行く!」となればガキのまんま・・・
娘以上に張り切ってしまうのであります!(爆)


朝9時過ぎに出発!


蒲刈のとある海岸に到着。



昨日までの天気予報では曇りでありましたが、しっかり予報がはずれましてピカテン!!!

10時前から15時まで海水浴を堪能!!!



当然かなり日焼けしました・・・


露出していた肌は真っ赤・・・


痛てぇ?



久々に遊びすぎまして家に帰るなりしばしお昼ねするはめに・・・





で、今日の写真ですが、昨夜花火の写真を撮ったあと設定を戻し忘れて夜景モードのまま撮ってしまいまして、全部青いフィルターがかかった状態・・・とほほ。
大失敗です。ということでアップはなし・・・

夏休み中にもう一回行く予定なんで、その時にはバッチリ撮りますよ。






おしまい



この記事のURL | お遊び | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<8月5日キス釣りオフ会の詳細について。 | メイン | ぶさいく・・・>>
コメント
- おお!(◎皿◎) -
ち~ッス♪(・∀・)ノ

蒲刈上陸されてたんですね♪
ニアミスしてたとはw

もしかして、遠くで涼しげに泳いでおられたのは、ほしいかさん御一行だったんじゃ?w
あっでも違うかな?
ほしいかさんの隠しポイントの近くじゃなかったし(゚∀゚)
2006/07/30 21:54  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
オラも海にいきた~~~い!

水着のお姉さんを見に・・・。
2006/07/30 22:32  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチは海には行きませんでした。

某あけぼの釣具、親子釣り大会も存呉空君のクラブがありボツ!

久しぶりに家でごろごろでした。
2006/07/31 08:01  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- タイトルにやられました~ -
オッサン おん ざ び~ち!
・・・面白ろすぎるな~
私もお盆休みに海水浴に行く予定ですが~その頃には、クラゲだらけになってそうです。
ちなみに私は、ビーチより岩場で泳ぐのが大好きです。
魚を追い掛け回して気づけば背中が真っ赤に!ということ何回もありました!v-15

2006/07/31 08:50  | URL | でぶまさ@ひじたたかれ隊 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- 最近めっきり・・・ -
それにしてもど暑い毎日が続きますね。
最近のほしいかさんは、家族サービスらら、花火やら、海水浴やら・・・どうも釣りから見放されているような(笑)気がするのですが・・・。

ま、楽しみは日本海に・・・ですかいね。
いろいと大変でしょうが、行きますのでよろしくお願いしますね。釣りもですが、雑談も楽しみましょう♪
2006/07/31 12:42  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/460-9e890883

| メイン |
