2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月5日キス釣りオフ会の詳細について。
2006/07/31(Mon)
皆さま、毎日暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか!

さて、タイトルにもありますように、来る8月5日(土)にキス釣りオフ会を開催いたします。

やっとこさ詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします!


集合場所:かめや釣具 浜田店
集合時間:AM3:00


オフ会会場:益田市三里ヶ浜(持石海岸)「ふれあい広場」前の浜一帯

三里ヶ浜(持石海岸)の地図と写真です!(←クリックしてね!)

(注)集合場所から会場までは車で約1時間かかります。


いろいろとポイントを検討した結果上記に決定したのであります!

まず一番に、「キスが釣れること!」
こりゃ当然でございます。昨年の同時期にsankon先生が同様のオフ会を開催された実績もあり、ロケーションも最高!
「三里ヶ浜」と呼ばれるほど砂浜が延々と続く日本海らしいポイントでございます。

次に、今回は女性陣も参加されるということで利便性も必要!
「ふれあい広場」は道の駅のような施設でございます。駐車場、トイレなどを完備しており、安心して釣りに専念できます!


いつもよりかたい文章になりましたが、オフ会ではやわらかく(?)やりますので、参加される皆様、よろしくお願いします!!!(爆)


尚、問い合わせ等ありましたら、お早めにお願いします!








おしまい







この記事のURL | フィッシング | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<やっとできた! | メイン | オッサン おん ざ び?ち!>>
コメント
- いよいよざんすね! -
流石に会長さん、素晴らしい段取り恐れ入りますです(笑)

そうそう、去年の丁度同じ日にちぐらいでしたよね~sankon先生のオフ会。

無念にもいけませんでした。

しかぁ~しぃ~今回は違いますじょぉ~

皆様!頑張りましょうねぇ~ん。
2006/07/31 19:43  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- さすが~~~ですね。 -
了解です、会長!
あそこなら誰でも釣れます、たとえわしでも、泰皇夢さんでも・・・にゃは。

でも、日よけはないので暑いですよん。
ま、朝6時くらいまでのつりならええんですが、10時頃までやったら、確実に死にまっせ~~~。でも、釣れますよ。
20~30mさきでもね。大物は遠投です。
2006/07/31 20:23  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~いよいよですねw

あとは天気がイイのを願うだけ(^^)v

若さを活かして(?)頑張りますww

ではでは当日はヨロシクお願いしますm(__)m
2006/07/31 20:41  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
いやいや、ちゅうさんやsankonさんのいままで培ってきた経験と知識をお借りせねば頓挫するような感じでした。
あっしはチョイスするだけですんで簡単なもんですぜ!(爆)

あとは、楽しむだけよ~~~ん!
がんばりましょう!めざせ3ケタじゃあ~~~!
2006/07/31 20:57  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
やっとこさ会場が決まりました!
出発時間が早いので、終了時間も早めにしたいと思ってます。
思う存分ぶっ飛ばしてください!(笑)
2006/07/31 21:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
いよいよですぜ!

いまのところ天気もええみたいですよ!
4ヶ月余り釣りから離れてたウップンを一気に放出してくださいね!(爆)
2006/07/31 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- オフ会。 -
ではでは、5日真夜中の午前1時にグローバルの前でお待ちいたしやす。
塾のボンゴも使えますよん。
2006/07/31 21:14  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- 段取り方・・・ -
段取り方お疲れ様です♪

此方は出発の都合で、現地合流に成ると思います、詳しくは当日TELにてm(_ _)m
2006/07/31 21:40  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- もりあがってますね~ -
週末のオフ会の事でもりあがってますね~。
Hijitatakiメンバーのキス大漁捕獲で、日本海のキスが居なくなるのが心配です~(笑い)
楽しみですね!
来年は私も飛行機で・・・なーんて?
2006/07/31 22:15  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
了解しました!

がっつりと釣りましょうで!(爆)
2006/07/31 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
了解しました!

かなり西になってしまいましたが、よろしくお願いします。
では、当日よろしくお願いします!

2006/07/31 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
だひゃひゃ!そりゃもう大盛り上がりですぜ!
石見空港の目の前ですから、すぐに来れますよ~~~!(爆)
来年と言わず、今年いかが???
2006/07/31 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 持石海岸 -
ちなみに、こんなところです。
http://sankon.kure-hp.com/2005fishingmemo35.htm

ワタクシは参加できるかどうか微妙な状況ですが、なるべく参加の方向で仕事のスケジュール調整いたします。

意思表明は直前に。
2006/07/31 22:32  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- よろしくお願いします -
こんばんは~
いよいよ今週末になりましたね。
いろいろお世話になります。

どうぞよろしくお願いします。。。ぺこりぃ
2006/07/31 23:03  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31 23:18  | | #[ 編集] ▲ top
- びぇ~ん!! -
mebaruです~。

みなさんの楽しそうなコメント読んでいたら
参加できないことがとっても寂しくなって
きました~。e-445

遠く岡山の地で、快晴・低湿度、爆釣&
無事故で皆さんが楽しまれることを
お祈りしながら、祭で踊りでも踊ってます~。

土産話聞かせてくださいね~。

あ~寂しい!!!
2006/07/31 23:26  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~、オラも行きたいなぁ・・・。
6月末に浜田に行った時に驚いたのは、かめや浜田店が移動していたことです。
場所は元のレジャックスがあった場所でした。
持石海岸は泳げるし、気持ちのよい海岸だからいっぱい楽しめるでしょうね。
2006/07/31 23:59  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- いよいよですね♪ -
益田決定にはいろいろと配慮いただいて、ありがとうございます!

日頃、地元で行くときには起床とともに
何も飲まず食わずで行くんですよ。
だから、トイレがあるのはホントありがたいです!!!

私にとっては初の地元以外の遠征になります!
どうぞよろしくお願いします。

2006/08/01 00:48  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、お久しぶりでーす。
山陰いいですねー広島にいるうちにいっておけばと後悔しています。
今は茨城県で青物・平物が釣れるところなのでぼちぼち活動をしようと準備しています。
釣れたら報告いたします。
2006/08/01 18:36  | URL | オデ #-[ 編集] ▲ top
- Re・sankonさん -
了解しました!

持石海岸!sankonさんのブログを見て、「ココしかない!」と思いましたよ~~~!

お仕事、やはり最優先でございます。これをおろそかにして釣りはありえんです。
調整がつくようでしたら、ぜひともよろしくお願いします。
2006/08/01 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
こちらこそよろしくです!

しっかりと楽しみましょうで!!!
2006/08/01 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
う~ん・・・mebaruさんからのコメントがツライっす。

今回はほんと残念です。
その分、次回のオフ会では思う存分大暴れしてくださいね!(爆)

2006/08/01 21:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
隊長のとっては山陰の海岸は庭みたいなもんですよね!

今回はほんと残念です。
次回開催する時はきっと参加してくださいよ~~~!
2006/08/01 21:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
いえいえ、より良いポイントをと調査した結果「持石海岸」になりました!
昨年の実績もありますし、ロケーションが素晴らしい!!!
瀬戸内では絶対に見れない景色でございます!
ここで思いっきりキスを釣りましょう!

よろしくお願いします。
2006/08/01 21:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・オデさん -
お久しぶりです!お元気ですか~~~!

sankonさんとこで転勤されたということは存じておりましたよ!
青物、平物!ええですねぇ~!特に平物は瀬戸内ではカレイくらいしか釣れませんが、そちらではヒラメの大物がサーフからでも釣れるそうですね!

またお便りくださいね、待ってますよ~~~!
2006/08/01 21:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/461-81c1ef8e

| メイン |
