2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとできた!
2006/08/01(Tue)
前々から作ろうと思いつつもなかなか作れなかった品物。



やっとできました!





皆さまご存知の「キス イン ボックス」です。



sankonさんがこの世に知らしめて、はや一年以上・・・


ええなぁ???と思いつつも手先が異次元の動きをするほしいかでございます、簡単に作れん・・・


しかしである!ここに至り「なんとしても作らねば!」と決死の覚悟で取り組んだのであります。


ペットボトルにカッターで穴を開ける!怖ぇよぉ???!


ペットボトルを輪切りにする!怖ぇよぉ???!


かなりびびりながらもなんとか切削作業も完了!


あとは接合作業じゃ!


日頃熱関係に強い(?)ほしいかでございます。
グルーガンなるものでちゃっちゃと接合する!



出来栄えは、





きちゃない・・・




まあえっか。




一応、クーラーの寸法に合わせて作ったのでありますが、投入口が微妙にずれとる・・・



再度、まあえっか。



これで、いつキスが釣れても大丈夫じゃあ!!!







おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<え???? | メイン | 8月5日キス釣りオフ会の詳細について。>>
コメント
- 実は・・・ -
私もコレの製作中 キス イン ボックス v-41

然し、どう見ても×△☆●(^_-)-☆ UPは明日ブログで

乞うご期待(爆)
2006/08/01 20:45  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- できやしたね! -
キスインボックス、できやしたね~!
ま、ほしいかさんは職人さんだからお手のもんでしょう。
でも、細いからちょっとしんどかった(笑)。

これで50匹は固いですね。もう一つつくらないと・・・にゃは。
2006/08/01 21:20  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ペットボトルをカットするのがほんまに怖いっす!(爆)

泰皇夢さんでしたらこれくらいの工作はちょちょいのちょいかと思ってたんですけど!!!(笑)

明日が楽しみですぜ!!!
2006/08/01 21:27  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いやぁ~、ほんと難しかったですよ。
カットするのが思う様にならん・・・
ってか、カッターナイフを使うのが怖いっす。

でへへ!まだ続きがありますよ~ん!(謎!)
それは明日のこころだぁ~~~!
2006/08/01 21:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ちょっと、ちょっと・・・ -
ちゃんとメジャーで寸法を測ったんですか?
ひょっとして、目分量?
2006/08/01 22:44  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- おっー -
キスインボックス作りましたか!
私も実は一つ作ってみましたが・・・ちょっと・・・
週末はボックスにたくさんのキスをぶち込んでくださいね!
テキーラ一度試してみますね!しかしチヌは色々なつり方がありますね~
2006/08/02 07:54  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
作りましたね~ 禁断のキス・インボックスを(笑)

こりゃぁ~三桁は入らんじょぉ~
もう一ついるよ。

むろん作ってるでしょ~ほしいかさん(笑)
2006/08/02 08:02  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/462-534d765e

| メイン |
