2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はにゃらほへ???
2006/08/03(Thu)
昨夜はいろいろと工事を行っておりましたが、結局上手いこといかず挫折・・・


だいたい、クソ暑い夏の夜にグルーガンやらヒートカッターやら持ち出して工作すること自体間違ごうとる!
狭い部屋に熱気がムンムン、汗がタラタラ・・・

寝る前に二度目の風呂に入る始末です。


こういうことは、もっと時間に余裕があるときにせんといかん。(早よう気がつけ!)



今回の遠征には間に合わんですが、まっ、そのうちお披露目できるでしょう。(いつになることやら・・・)


さてさて、いよいよ明後日(厳密にいいますよ!)山陰キス釣りオフ会が開催されます。

今回は広島から7名、岡山から4名、島根から1名の大規模オフ会となります。

キス釣りの達人から初心者、果てはおバカの達人(あっしですか?)までごっちゃ混ぜでのオフ会でございます!

まあ、達人の方も、初心者の方も思う存分楽しんでいただきたい!
ただただそれを願うのであります。


思い起こせば、あっしが初めてオフ会に参加したのが一昨年の秋に開催されたsankonさんのキス釣りオフ会であります。

その時は会う方は皆、投げ釣りの達人ばかり!しかも、初めて会う方ばかり!
sankonさんをはじめとし、釣りじいさん、キスカレイさん、江田島の人さんなどなど。
そんな会場にキス釣り経験2回目、仕掛けもろくに作れん超初心者のほしいかが参加したのであります。

しかしながら、皆さんどなたも親切に釣り方や仕掛けの作り方など教えてくださり、やがてそれを糧に精進し、いつのまにかおバカの達人にのし上がってきたのであります!(爆)

今回もいろいろと教えていただこうと思っておりますので、達人の皆さま方、よろしくお願いしますよ???!



それでは、5日持石海岸ふれあい広場でお会いしましょう!!!






おしまい










この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<さあ!行くでぇ?????! | メイン | え????>>
コメント
- オラも・・・ -
おバカのキス釣り野郎です。
これが、わがままなキス釣り野郎で贅沢なつりをするんです。小さいのは釣らない・・・・いいえ、時と場合によっては・・・まぁ、楽しいキス釣りが出来りゃいいんですよ。
実は5日は休みになりました。
でも、12にぶりの休み。。疲れちゃって家で寝てます。
2006/08/03 21:23  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
でぇぇぇぇぇぇ~!隊長!やっぱお疲れですか・・・

隊長なら、きっと焼き鳥を持って来てくれると信じてたのに!(爆)

一番暑い時期ですからねぇ、無理して体調を崩しては元も子もないっす!
でも、次回は勘弁しませんぜ!必ず焼き鳥を持って参加してください!(再爆)
2006/08/03 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 私も -
どうにも土曜に休みくれそうにも無いので行けません。

日本海は遠いです。
2006/08/03 21:58  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- いよいよ -
明後日に迫りましたねv-41

私以外は現役の達人ですv-218

大いに彼等の技を盗んで下さいv-290
2006/08/03 22:19  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- 毎度です♪ -
今回も不参加申し訳ございません!
頑張ってください。
暑さで身体を壊さないようにしてください。
泰皇夢さんにキャスティングを見せてもらってください。
ダイエットになるので、何回も何回も投げさせてください。
2006/08/03 22:53  | URL | 漁山箔 #A1KmBSmA[ 編集] ▲ top
-  -
朝9時~夜11時までほとんど休憩なしのしゃべりっぱなし・・・寝ないと死にます。今回はやむなくパスです。

熟睡して土曜日は近場でのんびりやらせていただきま~っす。

みなさん楽しんできてくださ~い♪
2006/08/03 23:48  | URL | 釣りキチsankon #XlKecMs2[ 編集] ▲ top
- お疲れです~。 -
会長、mebaruです。

ご自分の準備やら、オフ会の準備やらで
お疲れさまです~。

大変ですね~。

もう、明日の夜は寝付けれないのでは??(笑)

頑張ってくださいね~。

で、「秋の陣」は??←話が早すぎるって!!v-12
2006/08/04 00:09  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- かなりビックリ! -
そのような大人数だとは思いもせず…
かなりビックリしております。
私1人のん気に地元参加ですが、早々から準備に出発される皆様方、
気をつけていらしてくださいね!

そうそう、地元浜田もこの日花火大会ですが、
益田も花火大会です。
2006/08/04 03:26  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
-  -
>おバカの達人(あっしですか?)

こりはもしろんアチキでごじゃる! ほしいかさん。
呉恥部会、初の釣りオフ会です!

今まではアルコール大会でしたが(爆)

ええ結果で終わりたいですね~ よろしくです。
2006/08/04 06:58  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 孤独な老人です・・・? -
わし、孤独な・・・じゃあなくて・・・孤独をこよなく愛する老人です・・・つ、つまり・・・一人隠れて・・・真面目に・・・釣りを楽しむ人でやんす。

ってな夢はダメでしょうね~、こういうメンバーですからね~(笑)

ではでは浜田でお会いしましょう~♪
2006/08/04 10:30  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- いよいよ・・・ -
ほしいかさ~~~ん

いよいよですね!

釣行前から大騒ぎのさちですが、よろしくお願いいたいます!
2006/08/04 11:07  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
会長、飲み過ぎて竿振り回してちゅうさんを釣らんようにして下さい(爆)
お疲れのところ、遠くに遠征じゃけん道中はしっかり飲んで寝て行って下さい。
明日の日記楽しみにしちょりますよ^^
ご安全に!
2006/08/04 17:37  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- そろそろ・・・ -
かいちょお~ 今回行けませんので残念なのですが
皆さんで楽しんできて下さいよ~
皆さんのレポートが楽しみですよ!
2006/08/04 19:10  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- 頑張ってくださいね! -
いよいよ明日ですね!
明日も暑いみたいですが水分たっぷり補給して(ビールじゃないですよ!)頑張ってくださいね!
ただ、くれぐれも日本海のキスを全滅させるようなことはご勘弁を・・・!v-8
2006/08/04 19:14  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/464-780193ec

| メイン |
