2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たはっ・・・
2006/08/08(Tue)
毎日、毎日、暑い、暑いと言ってもどうにもならんのですが、やっぱり暑い・・・

今日は台風の影響で広島はフェーン現象がおこり、今年最高の気温じゃったそうです。

空を見上げりゃ・・・




見ただけで暑そう・・・たはは。


しかしながら、今日は「立秋」じゃそうでして、もう秋になるわけです。

『秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞ驚かれぬる』

と言うヤツですな!(ど、どしたんな!ほしいか!暑さで狂うたか!!!)

だはは?!ニュースのパクリです!


もう暑いのにも飽きたし、早よう秋になってくれんかのぉ???!
キスもタチウオもアオリも、そしてアコウも!
美味しい魚が待っちょるよ!!!






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ふ?ん。 | メイン | 気持ちエぇですか?>>
コメント
-  -
わた飴?
2006/08/08 21:17  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
そう来ると思ったよ。(爆)

2006/08/08 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
甘い~ん?
2006/08/09 06:58  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- キスだけ。 -
わしって、楽ですよ~、ほしいかさん。

なんたって、1年中キスだけじゃから、にゃは。

今週末は例の大島~日向泊にちょこっと。
2006/08/09 12:51  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- むかし -
入道雲の中って何かあるような気がしません?

アニメの見すぎですね(苦笑)
2006/08/09 20:18  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
たぶん!
2006/08/09 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
あっしも楽ですぜ!
キス以外はルアーで釣れますから!

大島!日向泊は行ってみたいっす!ハマチが!!!
2006/08/09 22:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
だはは~!やっぱり、わた飴ですか!(笑)
それとも、ペルシャネコが丸まってる!?
2006/08/09 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/468-b851dfc1

| メイン |
