2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふ?ん。
2006/08/09(Wed)
本日はご他聞にもれず、サッカーを見ておりました。

オシム監督の初戦ということではありましたが、メンバー発表時から???というような選手ばかり。

まあ、こんなもんかなって感じでしたが。


先のWカップ時のメンバーの比べるとずいぶんと小粒ではありましたが、その分走る!走る!
前半の30分で疲れたか!?(爆)
こりゃあ年寄りがメンバーに入ったらツライな!

たしかに走りまわってるので、展開が速く感じるが、一旦スピードダウンしたら余計に遅く感じる・・・


まあ、今回は顔見世興行みたいなもんでしょうな、16日からのアジアカップ最終予選からが本番かな?

来週が楽しみじゃ!






おしまい

この記事のURL | きまぐれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クウ、ネル、アソブ! | メイン | たはっ・・・>>
コメント
-  -
あの感じだったら、いつでもゴールが生まれそうな感じです。

走り回ってるときは見ごたえがあるサッカーになってると思いますよ!
2006/08/09 22:23  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふぅ~ん、そうなんですかぁ~

みんかった(爆)
2006/08/10 07:08  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
ゴール量産してくれたらええんじゃけどねぇ~~~!
決定的チャンスで横にパスを出す人が多いですから!(爆)
2006/08/10 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~、やっぱしぃ~~~!(爆)
2006/08/10 20:41  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/469-5f8f69a1

| メイン |
