2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だぁぁぁぁぁぁぁぁ?????!
2006/08/12(Sat)
今日も朝から額に汗して働いておりました・・・


がっ!帰宅して皆さんのブログやHPをひと回りしてみると!!!

皆、行っとるがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????!
どぉ?ゆうことですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????!

ちゅうさん:またもや山陰・・・
sankonさん:近場・・・
釣造さん:どこでも釣れる!(爆)
じっ様:大島・・・
つーじくん:じっ様のお目付け役で大島・・・
chunkさん:いつもの場所・・・


どうならぁぁぁぁぁ???!(爆)


くそぉ????!人が仕事しょうる間にキスを山ほど釣っとるがぁ????!(再爆)


ゆ、許せん!!!


今日はまだ12日!お盆じゃない!
潮見表を見ると23時30分が満潮!!!しかも満月!!!!
釣り情報の記事を見たからには!




行くしかなかろう、ふっふっふ!






ちょこっと仮眠するべ!(ずっと寝んようにね!)









おしまい













この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お盆だす。 | メイン | 怖いもの見たさ!>>
コメント
- ファイト!(´∀` ) -
ち~ッス♪(・∀・)ノ

仮眠中ッスかね?
釣行レポ期待しますよ♪
自分は今日は疲れてるので明日にでも出撃してみるつもりですv( ̄Д ̄)v

そりゃそうと…

この時期、単独釣行…怖くないスか?(´-ω-`)
2006/08/12 20:32  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
オラは行ってないだよ。
家で魔女の宅急便と風の谷のナウシカを観ています。
2006/08/12 21:10  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- そろそろ? -
仮眠も終えて、夜の海に向かって竿を出しておられるのでしょうか?(笑)
確かに、あちこちのHPチェックに回ると、
みなさん、この1~2日間で釣りをされていますよね。

ちなみに私は今日、明日がお休みで、
1日働いたら1日休み、と相変わらずの不規則勤務です。
お盆は殺生はしてはならないので、釣りはお休みですね。

でも、週末お休みになるので、また行くかも♪
2006/08/12 23:00  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
-  -
誰ですか、山陰まで行ったのは(笑)

だって海水浴が中止になり、明日の釣行も中止になったとすれば昨日しかないもんねぇ~。

新しいポイント♪ なかなかええですじょぉ~

ただし行くのに chunkさんの許可が要りますが(爆)
2006/08/13 08:48  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 激務! -
ほしいかさん、わしも仕事じゃったで~
でも月夜、夜釣りにちょっと行ってきましたで~
やっぱり釣れるね!
2006/08/13 12:12  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
衝動にかられて出撃したが、これが失敗の元・・・
大スカじゃった。

この時期でもいつでも怖いのは「夜の七浦」だけです。あとは墓場でもへっちゃらだよ~ん!
2006/08/13 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
やっぱりお盆はおとなしくビール飲んでTVをみるのがええですよ!
2006/08/13 21:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
だはは~!つい皆さんのブログに影響を受けて行ってしまいましたが、大スカでした・・・

お仕事とは言え、なかなか厳しいっすね。
暑い時期は特に大変でしょうに、まんずがんばってください!
2006/08/13 21:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
あっしも行きたかったんですけどねぇ~~~、まとまった休みともなると、いろいろとありますんで泣いております・・・

新しいポイント!
主さんの許可をいただいてぜひとも攻めてみたいっす!
2006/08/13 21:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣造さん -
いやぁ~、お互いがんばってますなぁ~~~!(自分で自分を褒めんと誰も褒めてくれないので・・・)

しか~し、釣造さんにはご褒美が!
ええのぉ~~~、あっしにはご褒美がない・・・とほほ。
2006/08/13 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/472-88d9404e

| メイン |
