2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざ、蒲刈!
2006/08/14(Mon)
昨日までの予定では、本日も親戚一同でお盆の宴会のはずでしたが、子供らが「泳ぎに行きたい!」と言い出しまして、海水浴に行くこととなりました。



海水浴と言えば「蒲刈」!



こういう話になると行動が素早くなるほしいかです。



ぱっぱと荷物を車にのっけて、他の連中とレッツゴー!




ほしいか家御用達のビーチに到着すると、さすがにお盆休みの真っ最中、ふだんよりもかなり多い海水浴客がおりますた・・・


ビーチの端っこに陣取り、パラソルやらテーブルやらセットし、一息つく間もなく、水遊び開始!


40も終わりが近づこうかというオッサンがいの一番に海に飛び込む!!!(アホです)


このポイント、ほんと気持ちええんです!水温はちょっと低めですが、水質は極上!砂浜も天然物の上に、いつもキレイ!


景色もバツグンなんですよ???!



近くではこんなん作ってますが!



お???!水着ギャルがぁぁぁ????!(爆)



子供らも海に入ったまま、いつまでも泳いだり遊んだりしとる!
「メシ食えよ???」と言っても、海から上がって来ん!(爆)



今日もかなり暑かったし、海に入ってるほうが断然気持ちええのであります。



かく言うあっしも、海に入ったままずっと遊んでる!(ガキと一緒です)


で、どういうわけか、こういうことに!




ただ海につかってるだけじゃおもしろない!
得意の「ウルトラライトタックル入水釣方」炸裂!!!(爆)
たしか今日はお盆じゃったはずですが・・・
おいしくいただきました!!!





さあ!明日はなにして遊ぼうかのぉ????!









おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ふぅ???ちかれたぁ??? | メイン | お盆だす。>>
コメント
-  -
お盆ですよ。
サカナを釣っちゃいけませんよ。
オラだって我慢してるんだから。

一つ贅沢を言わせてもらえれば、水着のお姉ちゃんは、イカ娘さんもいいのですが、ボンキュッボンの写真にしていただければ、更に嬉しかったのですが・・・。
2006/08/14 20:15  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
つ、つい出来心でやってしまいました・・・(爆)
せっかく蒲刈まで行ったので、しょうがなしに・・・(ウソだよ~ん)

水着のお姉ちゃん・・・嫁さんの手前カメラを向けるのが怖かったっす・・・
2006/08/14 20:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ほんまかいな・・・ -
>得意の「ウルトラライトタックル入水釣方」炸裂!!

出た!ほしいかさん必殺避暑釣り方式(爆)

>嫁さんの手前カメラを向けるのが怖かったっす・・・

シッカリとガンは飛ばしていたのでは(核爆)

2006/08/14 20:30  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
見るのはしっかりと見てました!(爆)

カメラを向けようと努力したんですが、背後に突き刺さる視線が・・・
2006/08/14 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
偏光グラスのミラー仕様が必要だじょぉ~ほしいかさん。

見ていても大丈夫だぁ~!!
しか~し、いつの間にやらキスがおるじゃぁ~あ~りませんか。
やっぱ、キスは太陽の下で(爆)
2006/08/14 21:12  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
>偏光グラスのミラー仕様が必要だじょぉ~
↑↑↑↑↑コレをつけると「怖いおじちゃん」になっちまうよ~~~!(爆)

うへっ!つい出来心で釣ってしまいますた!(爆)
2006/08/14 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱ、海に行くと我慢できませんな~(笑)

で、キスも目を盗んでこそ~っとやったんですか??

偏光ロッドで・・・(爆)
2006/08/15 09:51  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- 楽しそう・・・ -
お盆休みたのしんでおられますね!

海水浴にキス釣り!一挙両得でなによりですね。

我が家は海水浴に行く事もなくなり,たっぷり昼寝を満喫!!明日からのおちごとに充電ちゅうで~す。!!
2006/08/15 09:52  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- 楽しんで・・・。 -
楽しんでいますね~。
海水浴にキス釣りって、ほしいかさんの最も得意とするパターンですね。
ま、お盆でも釣りたいんじゃからしかたがない!
2006/08/15 09:53  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
-  -
ち~ッス♪(=゚ω゚)ノ

うおっ!
めっちゃニアミス!!
自分も近くで遊んでました♪
時間的・地理的に自分達の後ろをほしいかさん達が通り過ぎてたんですね。

そちらの砂はどうでしたか?( ・ω・)
自分達が入った浜は,キメが細かくて超サラサラ~でしたよ♪
丁度良い木陰もありましたしね(´∇`)
2006/08/15 13:04  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
ど~してもね!

釣りは浜の隅に行ってこっそりとやってました。
でも、丸見えなんですが・・・(笑)
2006/08/15 21:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
まったりと過ごすお盆。これもええですな!
うちはまだ子供が小さいので、どうしても遊ぶのが中心になりますよ~~~!
2006/08/15 21:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
海で泳ぐとなると、どうしてもキレイな海にいきたくなります。キレイな海に行くと、どうしても釣りたくなります!(爆)
こりゃあしょうがないですな!(再爆)
2006/08/15 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
おや~!ニアミスしてましたか!
我が家ではココが定番で、その次がボラ小屋ですな。

砂もかなりキレイですよ。おかげでキスが釣りたくなります!(笑)
2006/08/15 21:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/474-dff274ed

| メイン |
