2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワクワク!
2006/08/17(Thu)
昨日の日記でございます。


またもや朝から海水浴に出かけたほしいか一家!(他にする事が無い・・・)


台風の影響が出始め、風も結構強かったけど日差しもキツイ!
今回は釣り禁止ということで、水遊びに終始し、めっちゃ疲れました・・・


「せくしぃ?だいなまいつ!」(爆)の写真も飽きたでしょうから、今回は無しよ???ん。



で、帰りにちょっと気になってた場所へ!



あと2年ほどで完成する「豊島大橋」(仮称)です。

パイロットワイヤーが繋がって、あっと言う間に足場(?)も繋がりました。

ズームすると!




こうやって見ると、結構高い!!!
こんなところを工事する人は歩いているんでしょうか!!!
慣れりゃなんちゅうことないかもしれんが、足元はスケスケじゃし、風が吹きゃあ揺れるでしょうに・・・おとろしや・・・

真下から見上げると!




ねっ!かなり高いでしょ!怖ぇ???!


この橋が完成したら安芸灘での釣り範囲もぐっと広くなるのであります!
下蒲刈島?上蒲刈島?豊島?大崎下島?中ノ島?岡村島と繋がる!!!

「豊島大橋」下蒲刈島?豊島、早く完成せんかなぁ????!


でも、「それいけほしいか号」で回るのはちとキツイかも・・・
あと2年もすればかなりの老朽車になってるはず。
「それいけほしいか2号」を準備しとかんといかんなぁ???!!!





おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<珍しく!!! | メイン | ふぅ???ちかれたぁ???>>
コメント
- お玉さんが・・・ -
お玉さんが体に潜り込んで出てこなくなるじょ~(爆)
2006/08/17 20:08  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
下から見ても怖いのに、ココを歩くなんて・・・
玉がめり込んで口から出ますぜ!(爆涙)
2006/08/17 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あたひは高い所は多いに苦手でごじゃいますので、安芸灘大橋も徒歩では到底無理です(笑)

。。。。。あれっ!?夜釣りのレポートは(爆)
2006/08/17 20:37  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
え~~~!ちゅうさん高所がダメなんですか!
あっしも安芸灘大橋を渡る時は「真っ直ぐ前を見て、横を見ない!」をモットーにしております!(爆)

夜釣りは風が強かったのでボツになりました・・・(へタレです・・・)
だって風が強いと橋を渡るのが怖いも~~~ん(爆)

次回こそサーベル狙いで渡りますよ!
2006/08/17 20:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩、サーベル狙い撃沈しました(汗)
6~7人で一本じゃったです(笑)
ルアーはおいらだけ、3時間投げて巻いてでワンバイトノーフィッシュ(爆)
次は餌つけて、まったりと釣りがしたいですわ^^
2006/08/17 21:07  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- 高所 -
先日(8月10日)言った時は、工事中で上を見ると
10人くらいが平気?で歩き回ってましたで~
橋が開通すると、楽しみが増えますね!
そうそう、8番目の橋として、岡村島~明石の桟橋
付近に計画がありますが、工事の予定は今の所は
棚上げされてますよ! 残念!
2006/08/17 21:24  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
お~~~!!!行ってましたか!

時期的には今は一段落してる時期(はず)なんで食いがわるいでしょうねぇ~~~。

でも、卵を持った個体がおるはずですから釣れたら嬉しいですよ!!!

次回はあっしも参戦しますで!!!よろしくです!

2006/08/17 21:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
ほぇ~~~!やっぱり歩いてる人がおりましたか!
すげぇっすね!

岡村島~明石間の計画もあるんですか!ぜひとも実施してほしいですなぁ~~~!
上島まで橋が繋がるとなると「それいけほしいか号」じゃ無理か・・・
キャンピングカーでも買わんといかんなぁ!!!(爆)
2006/08/17 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/476-ae53ff5f

| メイン |
