2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UDON
2006/08/18(Fri)
最近TVをみておりましたら、最新映画のCMで「UDON」という映画のCMをやってる。

ここ2,3年の「さぬきうどんブーム」にあやかってつくった映画なのでしょうか?

普段、映画にはまったく興味がないほしいかですが、極度の「うどん好き」ゆえに、この映画がとても気になるのです!

「1杯、100円のうどんに、あなたは何をかけますか?」
「夢をかけます!」

いいですねぇ?このフレーズ!!!


あっしなら、やっぱり「生じょうゆ」ですかね!(笑)


しかしながら、この映画のあらすじや内容についてはまったく知らない・・・
それだけに余計気になるのであります。




ここんとこ「本格派さぬきうどん」を口にしていない・・・
久しぶりに本場讃岐でホンモノのうどんを味わいたいもんです。






おっと!「映画UDON」でググったらありました!
「UDON」公式サイトです!





おしまい


この記事のURL | さぬきうどん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今年も夏祭り! | メイン | 珍しく!!!>>
コメント
- mebaruもです~!! -
会長~!!

mebaruもさぬきうどん大好物です~。

うどん食うためにだけ、瀬戸大橋を渡ったことも・・

でもちゅうさんに呪文かけたら、かけかえされてKO
食らってます。

讃岐より大崎上だじょ~(爆)

2006/08/18 22:14  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
お~~~!mebaruさんも「うどん人」なんですね!!!

あっしも、独身のころはヒマをみつけては橋を渡ってうどんを食いに行ってました~~~!
2年前には「さぬきうどんツアー」に参加し観光バスで4軒うどん屋さんをまわり至福のひと時を過ごしましたが、それ以来行ってません・・・
もう限界に達してます!(爆)

大崎上島!讃岐より近いよ~~~ん!(笑)
2006/08/18 22:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
今、秋は讃岐うどんに行くかぁ~! と思っていましたらタイムリーな映画が出来上がりましたね。

「踊る大捜査線」の監督が撮った作品とか。

こちらも楽しみです。

生醤油!ええですね~ 釜たまも喰ってみたいじょぉ~

のろいの呪文が広がるじょぉ~
誰かにかけかえさないと、7日後にはあなたは大変なことになるじょぉ~!!

ほら、TVから。。。。。。。(爆)
2006/08/19 07:03  | URL | ちゅうさん@100均 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 讃岐うどん!私も大好きです。 -
今朝、TVで小西真奈美さんが「UDON」を紹介してました。
撮影で多い日には7玉食ったらしい~
つるんとしたのど越しは最高ですよね!
大阪でもセルフ形式のチェーン店が出来ておりますが
、やっぱり本場に行って食べたいです!
↓お好み焼きも私大好きです。
一度お土産でカープソースというものをいただきました!
広島では有名?らしいですね???
おたふく対カープ?なのですか~
2006/08/19 09:07  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- フムフム -
私は、メンクイですv-41

    ↑↑↑↑↑←デスデスv-402
2006/08/19 21:55  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ちゅうさん一家も麺類大好き家族じゃったですよねぇ~~~!

本場の「さぬきうどん」食いに行こうじぇ!!!
ついでにイイダコ釣るか!!!(爆)
2006/08/19 22:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ひえ~~~一日七食ですか!うらやまし~~~!(笑)

呉にもセルフがあったんですが、つぶれてしまいました・・・
あっしのお気に入りの店が一軒あったんですけどねぇ~~~。
やっぱ本場に行かんとだめですな。

カープソース!あります。
でも、「オタフクお好みソース」が体に馴染んでますんで、あまり買ったことはないです。
天婦羅や目玉焼き、コロッケなどなんでも「おたふくお好みソース」でOKですぜ!
2006/08/19 22:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
お~~~!こちらにもメンクイの大御所が!!!(笑)

「さぬきうどん」&「イイダコ」ツアーを企画しましょうか!(爆)
2006/08/19 22:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/478-314db059

| メイン |
