2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タリラリラァ????!
2006/08/26(Sat)
待ちに待ったお休み!!!
明日こそキスを思う存分釣るでぇ???!
















と、思ったのもつかの間・・・














明日はF・F(ファミリーフィッシング)じゃそうです・・・とほほ。





なにやら、友達家族と一緒に行く事になったらしい・・・(涙)







あっし一人で思いっきり釣ろうと思っていたのに・・・















くゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????????














今から行ってきます!
思う存分というわけにはいかんかもしれんが、自分の釣りたい釣り方で楽しむ!
狙いなんか何でもええんです。
ロッドを振って、リールを巻けばええんです。







では、また!








おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのRFG! | メイン | なぁ????>>
コメント
-  -
お~~~い!
エサつけるの忘れんでね。
2006/08/26 22:24  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
んっ!? 夜も出て昼も行くの? ほしいかさん。

やっるぅ~(笑)
2006/08/27 03:34  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ルアーゲームじゃったんで大丈夫でしたよ!
2006/08/27 08:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
かなり禁断症状がでております!(爆)

しか~し、非常に怪しい時間のコメントですな!
どこに行ったのかな?(爆)
2006/08/27 08:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/486-f51f1c87

| メイン |
