2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜の蝶!!!      10
2006/08/29(Tue)
うひゃひゃ!いきなりなんちゅうタイトルですか!!!(自爆)





「夜の蝶」と言えばバーやスタンドにいるお姉ちゃんのことですな。




釣りを始める前は「夜の蝶」見たさにフラフラとネオン街をさまようこともありましたが、今ではさっぱりなし。(ちゅうさんと一緒じゃあ?)



結婚してからというもの、さらに遠のいてしまった・・・




で、先日夜釣りを終えて帰宅する途中、「夜の蝶」の団体がタクシー待ちしてるところに出会った!!!

たまたま信号待ちで停まったのでありますが、つい目がそっちにいってしまう。






がちょ???ん・・・














「夜の蛾」の団体







でした・・・











まだホゴのほうがカワイイでぇ???(納得)









では、ホンモノの「夜の蝶」をば。
















ひょっとしたら蛾かもしれんが・・・












おしまい















この記事のURL | お遊び | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新規隊員募集中!   9 | メイン | ちょっくら・・・>>
コメント
- 夜ですなら海(笑) -
そりゃ~ポキの町界隈でしょぉ~
燐粉まきちらす蛾しかいないじょぉ~ほしいかさん(核爆)

しか~し、夜の街に出なくなったなぁ~
去年の末に忘年会して以来だにゃ(笑)
2006/08/29 20:18  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
そぉ~でぇ~~~す!
大きな交差点です!

粉がいっぱい飛び散ってますた!!!(テポドン爆)


ほぉじゃねぇ~~~出んようになったねぇ~~~、あっしも忘年会以来じゃが・・・
飲みに出ようにも元手がない・・・(スカ)
2006/08/29 20:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう言えば、オラもご無沙汰だなぁ~。
夜の蝶じゃなくて、夜のおっさんが一杯いる居酒屋にはたまに行くけどね。
焼き鳥・・・・何だか飲みたくなってきた。
2006/08/29 21:28  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
居酒屋ですか・・・なおさら行ってないっす・・・

自分で居酒屋でもやるか!!!(爆)
七輪で魚を焼くだけの簡易居酒屋ですが・・・
2006/08/29 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 夜の町 -
前の会社では一週間に最低2回ゼネコン様の接待で、イヤイヤながら行っておりましたv-86

其処で営業の話しの中で釣りをされるお方が・・・v-41

これ幸いと此方のペースに巻き込んで、健全な釣りを接待代わりにした事も有ります♪

但し、コレの弊害が・・・次に行くのは何時?←この電話がv-356
2006/08/29 22:36  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- ありっ! -
偶然にも昨夜,夜のお店のママさんから電話がかかってきてました~

「さちさんお元気?また一緒に笑いたい!」って・・・
近いうちに行かねばなるまいぞ!と指名感(ははは)に奮い立つさっちゃんです。
2006/08/30 09:12  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- 蛾ですか~! -
mebaruです。

燐粉撒き散らす夜の蛾は
ご勘弁ですな~。

mebaruはお付き合いで、時々、
蝶&蛾に接触がこざいます~。

しかし、「ほしいか号」かっちょえ~な~!!
2006/08/30 13:07  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
>但し、コレの弊害が・・・次に行くのは何時?←この電話が
↑↑↑↑↑そりゃそうでしょ!泰皇夢さんほどの人と一緒に釣りができるならば誰もが電話しますよ~~~!
2006/08/30 20:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
おろろ!さっちゃんご指名ですか!!!

夜の街も楽しいですよね!(かなり遠ざかってますが・・・)
2006/08/30 20:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
そういえばmebaruさんはちょいちょいお出かけされますな!お付き合いとはいえご苦労様です。

飲むと次の日釣りに行けなくなっちゃいますもんね、そこがつらいところです。
2006/08/30 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/490-66eefeb2

| メイン |
