2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新規隊員募集中!   9
2006/08/30(Wed)
このたび、新規部隊の立ち上げに伴い、隊員を募集いたします!

新部隊名!
















「夜の七浦でキスを引き釣り隊」














募集要綱

1:霊感の弱い人
【やたらと霊感の強い人は、隊長を怖がらせる発言が多いとみた!】

2:肝っ玉の太い人
【まあ、頼りになるかなと!】

3:急に大声を出さない人
【わけもなく急に大声を出す癖のある人は絶対応募しないでください、隊長の心臓がストップする可能性があります。】

4:逃げ足の遅い人
【隊長である「ほしいか」をさし置いて逃げるような、逃げ足の速い人はご遠慮願います。】
*ただし、隊長をおんぶして逃げれるほどの体力と脚力があれば大歓迎!


新部隊の活動内容

2006年9月9日夜(20時くらいから)
七浦にて「夜のキス引き釣り」を展開する。



当日の潮汐並びに月の状況

大潮、満潮22:56、潮位391cm
月出19:18、正中0:53、月輝面97%(ほぼ満月!)



つまり満月の夜に七浦でキスを釣ろう!ということであります。
日中の七浦ではなんらビビることなどないのですが、夜の七浦はやたらと不気味な感じがするんですよ???!怖えぇぇぇぇ???。
とにかく明かりが無い・・・
人家が数軒あるものの、海側からは見えない・・・

夜に行ったことがある人ならばご理解していただけるものと思っております。



尚、最小催行人数は3名様からになっております。
3名に満たない場合は企画倒れになります。


集合時間、場所等については、参加人員の数によって発表いたします。


我こそは小心者と思う方!ぜひぜひ参加表明してください!!!皆で渡れば怖くない!!!








おしまい
ついでに、ほしいかの七浦での恐怖体験をば。

その1

去年の6月某日。
朝3時半に現場に入り、暗い中仕掛けを準備しておりました。

ふと、山道に目をやると白い人影が!!!キャ????!
3人ほどの老人が白装束でゆっくりとこちらに歩いてくる。

サク・・・サク・・・サク・・・


「う、うわぁ????!」




どんどん近づいてくる!!!ひ、ひえぇぇぇぇぇ???



老「釣・れ・ま・す・か・・・」


ほ 「あ、いえ、まだ今からです・・・」

老「ほ?のぉ?、何を釣るん?キスならアソコの飛び込み台に向けて投げたら釣れるで」


白いTシャツと短パンをはいた老人3人組が早朝の散歩の途中でした・・・



怖えぇぇぇぇぇぇ???!






その2

去年の11月某日

その日は、やはり朝3時半にちゅうさんと現地で待ち合わせ。

3時過ぎに到着すると、ちゅうさんの車が見当たらない・・・

ほ 「まだ早かったか・・・」

と、海の方に目をやると・・・出ました・・・



火の玉が2つ・・・キャ???????!


岩場の2,3m沖でユラユラ・・・



ひえぇぇぇぇぇ?、火の玉がぁ???????!


やがて火の玉がゆっくりとこちらにやって来る・・・


ぐ、ぐわぁぁぁぁぁ来るなぁぁぁぁぁ???



ユラユラ・・・サク、サク、サク、「ブツブツブツ」


???


こ、声がする・・・



「あ?あ、今日はタコがおらんかったのぉ???」



・・・



げっ、イザリのおっさんかい!たまがすなや!!!




その時、ちゅうさんはすでに駐車場の奥に車を止めてしばし休憩しておりました・・・





怖えぇぇぇぇ????!





七浦!恐るべし!!!









おしまい








この記事のURL | フィッシング | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<ぶわっはっは???!   8 | メイン | 夜の蝶!!!      10>>
コメント
- 恐いじょぉ~ -
隣の、奥の浜がやばいんでしょぉ~ほしいかさん。

う~むっ、う~むっ

にひひひっ。

行くなと言われても行くのかにゃ(爆)
2006/08/30 20:33  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- ビール片手に・・・ -
うっお・・!
楽しそうv-275宴会かな?(笑い)
楽しそうですな~!
2006/08/30 20:37  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
参加条件のその1
霊感に弱い人→これは大丈夫。
隣でオバケさんが寝ていても分かりません。
その2 肝っ玉の太い人
太っ腹じゃ駄目?
その3 急に大声を出す人
満月を見ると吠えたくなるけど・・・
その4 逃げ足の遅い人
コンパスが短いし、面倒くさがり屋だからこれは条件ピッタリ!

ただ、この時期、アジが釣りたいんですけど・・・。
2006/08/30 20:47  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
でひひ!「奥の浜」!
これはヤバイじょ~~~~!
明かりが無いうえに廃屋が!!!
ひぃ~~~!思い浮かべただけで鳥肌が~~~!

行くでしょ!ねっ!!!
2006/08/30 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
いえいえ、れっきとした釣行のお誘いですぜ!

とてもじゃないが一人で行けるようなポイントじゃない・・・
できることなら4,5人で!
2006/08/30 20:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
全部条件を満たしております!合格!!!(爆)

キス釣った後でアジはいかがですか?
近くの波止で釣れるかも???タチウオなら間違いなし!!!
2006/08/30 20:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おいらビール持って参加しまっせ(爆)だっておとろしいもん(大爆)
2006/08/30 21:15  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
やっぱりそうきましたか!

たしかにのぉ~アルコール無しじゃおとろしいよ!!!
と、言う事は通しですか???

2006/08/30 21:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
すいません、翌日仕事ですから(汗)
飲んアルコールでやりましょう!
2006/08/30 21:23  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
了解です!
真剣に引き釣りましょう!!!
2006/08/30 21:43  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- オフオフ会~??? -
会長~!

え~ね~。
すぐメンバー集まりそうじゃない
ですか~。

岡山から「会談全集」でも差し入れ
しちゃうかな??(爆)

それとも、こそ~っと行って、会長のそばで大声だして、ちょいとちびっていただくかな~???(大爆)
2006/08/30 22:28  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- た、たいとるが・・ -
間違えてしもうた~(泣)

オフ会~???じゃから。
2006/08/30 22:30  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- うおっ!! -
ち~っす♪|_-)/

しっかしまぁ~おっそろしい企画を立案されたモンですな(爆
このタイムリーな時期に何故に七浦なのかと問いたいw問いつめたいww小一時間問いつめたいwww

自分のバヤイ、要項1以外すべてNGなので参加資格ナッシングかなw(´Д⊂グスン


2006/08/30 22:31  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
mebaruさん!来るぅ~!!!

大歓迎しちゃいますよ!!!(でも、大声は出さんとってね!大量にちびっちゃいますから!)
一応、釣りだけですよ。オフ会は酒がないとねぇ~~~!イヒっ!
2006/08/30 22:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
なぜに七浦なのか?
ほしいかが七浦以外で爆釣できんからです!(爆)

まっ、募集要綱はシャレですから!
2006/08/30 22:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 出ますで~ -
会長、やっぱり肘叩きは警戒心が強いですから、そーっと静かに、ライトタックルでオモリは5号くらいがええですで~
こちらの海水浴場、好ポイントの後ろは墓だらけ、もの凄い数ですが、これがええのが釣れるので、一人でこそーっとやりますで~
2006/08/30 23:03  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
きっとくる~♪きっとくる~♪

ギャー!!v-12
2006/08/30 23:24  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- 七浦? -
9日かぁ…と思わず勤務表と照らし合わせて考えてしまいました。
日勤終わって広島方面向かえば間に合うかなぁ。。。
なんて計算しちゃいました(笑)

でも、怖い場所のようなので、
今回はダメそうですね。
七浦って、そんなに曰く付きの場所なんですか?
そんな場所じゃあ、
お化け屋敷も入れなくて、
押入れの隙間が開いてるのも何となく嫌なくらい怖がりなので、
ムリそうです(苦笑)

つーか、それ以前に翌日仕事だし…(泣)
2006/08/31 01:16  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
- ちゅうさんとこに・・ -
ちゅうさんとこに
怖~いmebaru体験記を
カキコしておきますた。
2006/08/31 12:01  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- うおっ!!2 -
再ち~っす♪|_-)/

マーキーさんの
「きっとくる~♪」に大爆笑中のHIROでございます(核爆
懐かしすぎっw

>シャレ

了解しておりますよん♪
仕事の都合が付けば是非とも入隊をお願いしたいところです。
で,七浦って何人くらい立てますかね?(・ω・ )
4人くらいが限界でしょうか?
2006/08/31 12:57  | URL | HIRO(休憩中) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ビビリ話だじょぉ~ -
ほしいかさん、稲刈正雄さんからこぉ~んなコメントを頂きましたじょぉ~

どうするのぉ~??(爆)


>あれはね、七浦海水浴場から一個安浦側へ山を越えた所なのよ。
その昔、めばるの探りで釣っていると女の子の泣き声が聞こえるのよ~。3人で行っていたんやけど3人が聞いたのよ~。
誰か居るんかや~?って思いつつ明け方まで釣って、帰りに釣具屋に寄って話をすると・・・。
地元なんやけど、それっきり行ってないですわぁ~。

でへへへへっ~ タイムリーなコメントでしょぉ~。
2006/08/31 15:39  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
さすが歴戦のつわもの!!!そ~っとやるのがええですか!

肘叩きまでは無理かもしれませんが、なんとか25cmオーバーは狙いたいです!

ライトにするか通常の仕掛けにするか悩むところです。
2006/08/31 21:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
きますか!!!肘叩きが!!!(爆)

きぇ~~~~~!
2006/08/31 21:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
コメントの出だしでドキっとしましたよ~~~!
ほんまに来広されるんかと思っちゃった!(笑)


七浦、去年の8,9,10月の日記を見てもらえばわかるんですが、そんな怖いポイントじゃあござんせん。(昼間は)
ただ、夜は明かりが無いのと人気が無いのでちょっとね・・・ということくらいのもんです。

いつか来広されることが実現すればええですね!
2006/08/31 21:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
怖~い体験記って、ありゃあマジですやん・・・怖すぎです。ブルブル・・・
2006/08/31 21:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
4人で満杯っちゅうことはないですよ。
いっぱいに広がれば6~7人はいけるんじゃないですかね。
端っこはイヤじゃけど!(爆)
2006/08/31 21:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
で、出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!(爆)

こういう話を待っちょったんよ!(大嘘)

2006/08/31 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/491-9a3d862b

| メイン |
