2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶわっはっは???!   8
2006/08/31(Thu)
昨日アップしました「新規隊員募集!」のお知らせに多数コメントいただき、ありがとうございました!

思ってたよりも反響が大きかったので、びっくりくりくり!(爆)




まあ、なんですわ。釣り情報に載ってたsankonn先生の記事を実践してみよう!というのが今回の狙いでした。

キスを満月の夜に引き釣りで狙う!これはひと夏を通しても、そうそうチャンスがあるわけじゃない。よくて5回くらいか!天候の加減ではもっとチャンスがなくなる・・・


ならば、日頃sankon先生の釣行記やアドバイス、頂いたコメントなりで勉強している我々としましては、実践せんことには「一体、いままで何をやっちょったんか!」という結論に達したわけであります。



ほしいかのことですんで、あのようにおもしろおかしく書いたのでありますが、今回は純然たる本気モードでやります!!!


ご同行を希望される方々!よろしくお願いします!!!






おしまい







この記事のURL | フィッシング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<9月か!   7 | メイン | 新規隊員募集中!   9>>
コメント
-  -
了解っす^^
おいらの釣座は、海の家の前をキープしとって下さい。
会長は一番おーくーでっせ(爆)
2006/08/31 21:25  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
あっちゃ~~~!海の家の前はあっしがキープしようと思っちょったんじゃけどねぇ~~~!(笑)

一番奥は核弾頭が埋めてある可能性大じゃけぇ、こらえてつか~さい・・・(爆)
2006/08/31 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ちょっとお待ちなさいなw(`・ω・´) -
ち~っす♪(・∀・)ノ

海の家前が激戦区みたいッスね。
んじゃ、オイラは海の家の隣?の鼻?みたいなトコあるじゃないッスか?
(前にオデさんが釣っておられたトコです)
あそこをKEEPでお願いします<(_ _)>w

もしかして、ジャンケン場所決め?(;・∀・)
2006/08/31 22:39  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
流れ込みはポキのもの!

出るじょぉ~

どろどろどろぉ~(核爆)
2006/09/01 08:47  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
どこでもええですよ~~~。

ただ、スベリは藻が張り付いてるのでこけんようにね!(笑)

2006/09/01 21:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
狙ってますなぁ~~~!
確実に実践されとる!!!

出るか!肘たたき!!!(期待大じゃ)
2006/09/01 21:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/492-34fa3fff

| メイン |
