2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月か!   7
2006/09/01(Fri)
今年もいよいよ第3コーナーに差し掛かり、一年で一番楽しい時期がやってまいりますなぁ!

釣りの対象魚も一番豊富で、何を釣りに行こうか悩むのであります。



秋の前半は言うまでも無く「キス」ですが、「アオリ」、「タチウオ」、「チヌ」、「アジ」、「アコウ」(←コイツは書いてみたかっただけよ?ん!)などなど。

後半に入ると「カレイ」、「コウイカ」、「サバ」、「ホゴ」。そして真打「メバル」!


まぐれで釣れるとしたら「スズキ」か!



週末になる度、頭を悩ませるのであります。

おそらく何度かはF・Fも入るとは思いますが、そうなれば昼夜のダブルヘッダーもありか!!!


忙しゅうなるのぉ?????!






おしまい







この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<え?っと!   6 | メイン | ぶわっはっは???!   8>>
コメント
- 迷いますね! -
魚種豊富な秋!何を狙おうか迷いますね!
明日は淡路島までチビ烏賊いじめに行きますよー。v-8
2006/09/01 21:34  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
お~~~!さっそくチビイカいぢめですか~~~!ええのぉ~~~!

あっしは、まいどの「どしゅつ」です・・・
2006/09/01 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- チビ烏賊つ~!! -
会長~!!

mebaruも明日はチビ烏賊にいじめられに行ってきます~(初体験なり~)

中途半端な時期になりましたもんです。

色々考えるが、「これっ」っていうのがない。


あ~、秋の大崎○島が待ち遠しいじょ~。

今日はイケチャンと酔い子になって「じぇ~ったい行こうね~」って話してましたよ~。

2006/09/01 21:58  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
いい季節になってきましたねー。
去年のように、今年もカレイなミラクルを(笑)起こせるといいんですけど。
今日はうちの次男が甘い甘い「チヌ」を食べましたよ~。えへへ。
面白い写真をブログに載せました~
ほしいかさんはお好みかしら?
2006/09/01 22:40  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
ホントに忙しいそうですね。
休みの数より魚種の数が多いけど・・・・。
2006/09/01 22:58  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- \(T▽T)/ -
ち~っす♪(・∀・)ノ

ホント9月からは忙しい季節になりますな♪( ̄ー+ ̄)キラリ

…が、それは…
財政的には厳しい季節の到来を告げている訳で…OTL
2006/09/02 04:01  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- でへへへっ。 -
おちごと!お疲れ様ドス!

えぇ~っと、昨日の内緒話のレポートを今日のblogに書きますね。

でもあんなことはマレだと思いますので燃え上がらないでね(笑)
2006/09/02 07:40  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- そっちは楽しくても! -
ほしいかさん、そっちは楽しくてもこっちは受験生の追い込みでやんすよ。夏はさんざん楽しませていただきやしたが、そのつけがこれから始まりやす。つきに1度行けるかの~。と言ってもわしはキスだけでやんすがね。
ご健闘を祈る♪
2006/09/02 10:53  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
あんまりチビをいじめてると大きいのが釣れなくなるよ~~~!(爆)

ほどほどにしときましょうね!


あ~~~、イカ食いてぇ~~~!
2006/09/03 20:56  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
拝見しましたよ~~~!

ええですなぁ!あっしも甘党じゃったら飛びつくんでしょうが、なにせ甘いもんが苦手なもんで・・・

次男くん、思い出になるバースデーじゃったですね!!!
2006/09/03 20:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
それなんですよねぇ~、魚種が多すぎて・・・

まっ、釣れりゃあなんでもえかったりして!!!(笑)
2006/09/03 21:00  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
財政的に苦しいのはいつものことですんであきらめちょります。(笑)

できるだけルアー&ワームで済むようがんばろうと思っておりますが・・・
2006/09/03 21:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ちゅうさん!ちゅうさん!もう、手遅れですぜ!

完全に燃え上がっております!
今秋はブリブリとかましますでえ~~~!
2006/09/03 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
商売とはいえこれからが本当の勝負ですな!

迷える子羊どもを導いてやっておくんなせぇ!(爆)
その分、あっしらがキスを退治しておきます!
2006/09/03 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/493-0362152b

| メイン |
