2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どぉ??ですか・・・   5
2006/09/03(Sun)
昨夜は緊急の井戸端会議に出席し、季節の変わり目をイヤというほど感じさせてもらいますた・・・

詳しくは「ちゅうさん」の日記を見てね!




で、本日はといいますと、F・F・・・




またですか。





お昼前が干潮なんで「やめとったほうがええで」と言ったのでありますが、我が家の素人衆は聞く耳を持たん・・・




しょうがないので、しぶしぶ付いて行くことになりました。





我が家のF・F定番のポイントといえば「七浦」

ここは遠浅ですんで干潮時はめっちゃツライポイントであります。
昨年来、なんどもここで釣りをしているので状況は把握しているらしく、なんと長靴を用意しとる!!!まいった。


ど?んと潮が引いて干出した浜に繰り出す。
干出したとはいえ数時間前までは海の底。あちこちに潮たまりがあるので、普通の靴じゃ濡れてしまうのであります。



そんなこんなで始まったF・F。






案の定、釣れまへん・・・




釣りをはじめて小一時間が経ったころに時期ハズレ(?)の海水浴家族の一団が来た!!!
ガキどもが目の前をばちゃばちゃ!!!



なおさら釣れるはずもなく、無念の撤収。


って、ええかげん暑かったので釣りをする気力もなかったのでちょうどえかったんですが・・・




一応、風景写真だけは撮っておきました!









来週こそはブイブイ言わしたるでぇ????!(あんたブタですか?)









おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<再燃!   4 | メイン | え?っと!   6>>
コメント
- じゃんねん・・・ -
>来週こそはブイブイ言わしたるでぇ~~~~!(あんたブタですか?)

イエイエ、ほしいか号です(爆)

来週はブイブイ言わして下さいよv-41

穴場は奥の浜ですv-39
2006/09/03 21:31  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
昨日までは「ほしいか号」もプッスぅ~~~でした。

ふっふっふ!来週こそは!
お!奥の浜!!!コリは禁句ですぜ!怖ぁ~~~~!(爆)
2006/09/03 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- こちらも・・・ -
お疲れでした、こちらのポイントも干潮時には殆ど釣りになりませんので、絶対に行きませんで~
しかし混み合う釣り場って嫌ですね、昨夜は井戸端会議でしたか~
2006/09/03 21:57  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
まったくお話になりまへんでした・・・

って、何度も通ってるポイントなんで干潮時でも釣れんこともないんです。ただ、時間が・・・
10時ごろからのこのこと出かけたんじゃあ釣れまへんで!!!(爆)

釣り人で込み合うのも嫌ですが、ジェットスキーや海水浴客で込み合うのも困りますなぁ~~~。
2006/09/03 22:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
確か竿を振る音もブヒブヒ・・・
じゃない、ブイブイでしたよね。
2006/09/03 23:04  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ブイブイ -
ほしいかさん、来週はブイブイですよ!・・・ブイブイ!
2006/09/03 23:45  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
ぶひっ♪ぶひっ♪

まぁ~だ泳いでいる人が居るの??
根性ですねぇ~

次回は奥の浜に集合ですじょぉ~

どろどろどろっ~
2006/09/04 08:34  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
ええ天気だったみたいですね。
これに干潮が重なると七浦はイタイですね~。

海水浴場から見て、左側の岩場でロックフィッシュを狙いましょ~!w
2006/09/04 19:13  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- ドキドキ(;・∀・) -
ち~っす♪(・∀・)ノ

FFお疲れ様っした♪<(_ _)>
しかし人が釣ってるのに、そこで泳ごうとするとは…困ったモンですね(`皿´)
2006/09/04 19:34  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/495-d8e629e0

| メイン |
