2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう準備か???   3
2006/09/05(Tue)
またまた久しぶりの登場!「するめ」です。



9月になって一気に秋らしくなってきたと思いきや・・・



「するめ」の食欲が落ちてる・・・



毎朝スプーン一杯のエサを与えておりましたが、ここ2日ほどはお残しが・・・


さすが温度に敏感な水棲生物じゃあと思っておりました。









がっ!なんのことはない。







嫁さんが暇つぶしにミミズを与えていただけでした・・・




そりゃあ人工のエサよりライブベイトのほうが美味いに決まっとるわい!



んでもって、ほしいかが近づいても・・・




逃げる・・・とほほ。



あと一ヶ月もすれば冬眠するので、今のうちに食いだめしとかんといかんし、しょうがないか。



逃げまくるので動画は無しです・・・








おしまい
この記事のURL | 「するめ日記」 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<怪奇現象体験付きキス釣りツアーについて!   2 | メイン | 再燃!   4>>
コメント
- 秋風味ですね♪ -
ち~っす♪(・∀・)ノ

秋の夜長ver.渋いッスね♪

するめピ~ンチ!かと思ってドキドキしながら読んで損しますた┐(´∀`)┌w
2006/09/06 00:03  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 生き物ってのは。 -
生き物ってのは実に正直。
ちゃんとした(笑)飯をくれる人には愛想がええし、
しょもないエサをくれる人にはそっぽを向く、にゃは。

お魚さんも同じ。生きのええエサがほしいと思いますよ。
それにしてもずいぶん逞しく成長しましたね。
2006/09/06 12:26  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
-  -
まぁ~だ喰えるサイズには育ってませんぜ、ほしいかさん(大嘘爆)
2006/09/06 12:52  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 怖いじょぉ~!!!!!! -
おっと、忘れちょったぁ~! 週末怪奇現象体験ツアーは決行されるんでしょうか?


怖いじょぉ~!!!!!
2006/09/06 15:13  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
だはは~!「するめ」ピンチ!!!

最近は度々脱走を企てているらしくプールの中でひっくり返っている姿をなんども目撃されております。
プールの壁(?)が滑りやすいので足をかけてよじ登っていたらツルッと滑って仰向けになってるらしい!!!
2006/09/06 19:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
人工エサもちゃんとしたエサなんですけどねぇ~~~
やっぱり食感とか新鮮さとかあるんでしょうか???

逞しそうに見えますが、マヌケです!(爆)
2006/09/06 19:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だから~、スッポンじゃないって!(爆)

9日の怪奇体験ツアーですが、本日の日記でアップしました!
決行する予定ですが、やはり天気次第ということで!!!
2006/09/06 19:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/497-007158d3

| メイン |
