2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪奇現象体験付きキス釣りツアーについて!   2
2006/09/06(Wed)
本日、ちゅうさんから問い合わせがありましたので、お答えします!


「怪奇現象体験付きキス釣りツアー」(爆)ですが、9日(土)にやります!!!


ただし、お月さんが雲で隠れるような事態であれば中止!
月明かりすら無いとなると、マジで怖い・・・

って、月明かりがあってこその「ナイトキスing」ですんで、曇りじゃあ意味がないのであります。



幸い、9日は久しぶりに休みなんでお昼には開催決定の如何を発表することとします。



予定では、9日夜19時くらいに「あけぼの広店」に集合!でええんじゃないかと思っております。
早く釣りたい人は現地に行ってもらってもええですが、出ても知らんじょ???!(爆)


なお、ツアーが開催される場合、当日持込のエサでコウジ、冷凍キビナゴ、シャコは厳禁といたします!(爆)

経済的に余裕のある方のみチロリはOK!(←一度見てみたい!)


お天気次第なんで、直前まで開催されるかどうか未定ではありますが、よろしくお願いします!








おしまい




この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<たぶん明日は!!!   1 | メイン | もう準備か???   3>>
コメント
- ちろりんはね -
要、予約の代物のようですよぉ~ あけぼのではね(笑)

>早く釣りたい人は現地に行ってもらってもええですが、出ても知らんじょ~~~!(爆)

意味深だじょぉ~ 出るのかぁ~ 物の怪(爆)


詳細やらその他の打ち合わせはメールでね♪

にひひひひっ~
2006/09/06 20:41  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
予報では、曇りですね(汗)

凄い潮位じゃけん、砂浜が水没するかも(爆)

早出して、根こそぎ作戦も出来そうもないし(爆)

チロリ作戦にするか!?

さあ、サッカー観ようっと^^
2006/09/06 21:03  | URL | トマト@迷人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり出るんですか?

2006/09/06 21:08  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ぐっ(;・∀・) -
ち~っす♪(・∀・)ノ

いつの間にか"怪奇現象体験付き"になってるしw
だいたいでエエんですが、何時くらいまでのツアーなんスか?
まぁ朝までOKですけどね(眠爆

つ~か、マジで怖いんですけど(;・∀・)
んじゃ来るなって?w
でもなぁ~みんなに逢いたいしなぁ~
でもなぁ~ユーレイには逢いたくないしなぁ~
でもなぁ~キスお持ち帰りしたいしなぁ~
でもなぁ~ユーレイお持ち帰りしたくないしなぁ~

無限ループw
2006/09/06 21:11  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
怖すぎじゃ~でるぞでるぞ!
・・・ひじたたき!
2006/09/06 22:34  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ほぉ~~~!ちろりんは予約販売でしたか。
あまり出ないということなんでしょうかねぇ?

あっしはゴカイで十分ですが。

相変わらず天気予報が二転三転しておりますなぁ・・・
曇りのような、晴れのような、雨のような・・・
困ったもんじゃ。
2006/09/07 21:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
天気予報・・・コロコロ変わってくるんで困ります・・・


潮位!かなり高いです!浜の水没はありそうですな。
海の家付近がエエポイントになりそう!!!
2006/09/07 21:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
出ます!(爆)

って、夜明け前なら何度も行ってるんで大丈夫なんですが、深夜に及ぶ釣行は今回が初めて・・・
まるっきし明かりが無いので、かなりヤバイっす。
2006/09/07 21:18  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
う~ん、たぶん怖いと思うよ。

あっしもマジでビクビクもんですわ・・・

誰かが点けたヘッドランプかと思いきや!火の玉じゃったりしてぇ~~~~!キャ~~~~~!

終了時間も未定です。釣れりゃあ帰れるけど・・・
キスが釣れずにユーレイのみのお持ち帰りか!!!(爆)
物の怪が出たら、速攻で退散します!!!

2006/09/07 21:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
う~~~!どっちが出るんじゃろ???

ひじたたきならええけど・・・他が出たら・・・
キャ~~~~!!!!
2006/09/07 21:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/498-fb391445

| メイン |
