2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ものには限度というものが・・・
2006/09/11(Mon)
昨日、あまりのヒマさかげんに大漁旗を作ってしまった・・・





アップしてところ、ウケてしまった・・・



















実は・・・














もう一枚作ってたんです・・・






















Oh!It、s Great!!!(爆)

いつか、このほしいかがUSAに進出することがあれば、この大漁旗を翻すことがあるかもしれん!(マジでバカです)





アメリカ人もコレを見たら、「オォ???!スゲェ???!」と言うに違いない!!!(見捨ててもらっても結構です・・・)




日米友好の架け橋になれば!!!(大嘘)



まあ、ものには限度というものがありまして・・・
おのれのバカさ加減には、ほとほとあいそがつきますわ・・・(自爆)









おしまい












この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<どうしたもんか・・・ | メイン | 雨が降ると・・・>>
コメント
-  -
What happen(爆)

ほしいか号をテロリストが、狙うかも(爆)

2006/09/11 20:52  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
てぼどん(核爆)が ほしいか号に襲ってくるじょ!

次回はアジア外交を踏まえて製作しなくっちゃ(爆)
2006/09/11 20:55  | URL | ちゅうさん@浜命 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
テロだけはご勘弁を~~~!(爆)

2006/09/11 21:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
てぽどんも堪えてつかぁ~さい!(爆)

中国の旗もあったんですけどねェ~、さすがに赤一色なんで細工のしようがなかったです・・・
ってか、マジでスカッドミサイル入りの絵になりそうで・・・(爆)
2006/09/11 21:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi♪(゚⊇゚)/

It is marvelous!!w
You are a a genius!!!ww

すっげぇ~~~~w
第2弾が隠させていようとは!(爆
こうなりゃほしいか号もコーディネートせずにはおれんでしょ?全塗しますか!
手伝いますよΨ(`∀´)Ψ
2006/09/11 21:14  | URL | HIRO(☆∀☆) #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- すご~い! -
ほしいかさん、大阪海人クラブの大漁旗作ってほしいな~!バックに大阪城なんか?たこ焼きかな?(笑い)
2006/09/11 21:18  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
今日はタイムリーかもね。
アメリカの州って50だっけ?
2006/09/11 21:19  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
他にネタが無かったもんで・・・(笑)

「ほしいか号」にペイントしたら、家に入れてもらえんようになりますで・・・(爆)
2006/09/11 21:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
だはは~!こんなん振り回しとったら、石を投げつけられまっせ!(爆)

大阪海人クラブ用にはキチッとした旗屋さんで作ってもらいなはれ!
2006/09/11 21:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
時節柄、やめときゃえかったかなとも思ったんですけどね、なんせネタが無い!(爆)


100均で売ってた旗なんでええかげんなもんですぜ!
2006/09/11 21:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- かわいい♪ -
その大漁旗を、ほしいか号の後ろにつけて走ってほしいなぁ…。
いや、山陰へちゅうさんとお越しの際は、
箱乗りでその旗を振りながら来てください(笑)
2006/09/12 20:53  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
- 50番目 -
50番目の州は日本だと言う人もいますv-12
2006/09/13 11:34  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
「かわいい」と言われると、ちょっと照れますなぁ~~~!

「ほしいか号」が回復したら、ぜひとも取り付けて走ってみたい!!!(爆)

箱乗り!もう若くないので無理じゃないかと・・・
2006/09/13 20:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
だはは~!やっぱりアメリカの属国でしたか!(爆)

今の状況じゃ、さもありなんですな!
2006/09/13 20:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/503-248970c1

| メイン |
