2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうにも止らない・・・
2006/09/16(Sat)
今日は朝から法事・・・

雨も降ってるし、気分は低調・・・





お昼過ぎに第一部終了。雨が止んでる!!!




がっ、第2部のお食事会・・・




も、もう我慢ならねぇ???!




メシもそこそこに切り上げ撤収じゃあ!!!





で、行ってまいりました。





もちろんエギング!





小雨がパラつく天気ではございましたが、燃えに燃えてる今のほしいかには雨なんか全然見えない!(爆)



橋を渡ってやってきたのは鬼門島!




どこで釣れるかわからんので、とりあえず橋を降りてから順次アオリがいそうなポイントを叩く!





出たァ????!



携帯の画像なんでイマイチか・・・



今の時期ならマアマアのサイズかな。





どどっとランガンで拾い釣り。



久しぶりのエギング。



やっと溜飲を下げることができました!



これでご先祖様も一安心か!(あんただけが一安心じゃ)






とりあえずは釣果アリなんでOKですな。
これからが秋アオリの本番!
今年は釣りまくる予定!!!



ちょっとグロいですが・・・


本日はこれだけ。






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<運命やいかに! | メイン | 釣りタイ!!!>>
コメント
-  -
これで来週は仕事が、思い切り出来まっせ(爆)
バイク台風に飛ばされん様に、気を付けてくださいよ(爆9
2006/09/16 21:59  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- おっやりましたね~! -
今頃、アオリのお造りでv-275ですかね~?
2006/09/16 22:00  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
お~やりましたねぇ♪
これで仕事にも精が出ますね(^^)/
それにしても美味そうだな~(爆)
2006/09/16 22:15  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
おかげさまで仕事に精出せます!!!(爆)

台風・・・明後日ごろに再接近。嫌ですなァ~
2006/09/16 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
まいどです!
やっとこさ今シーズンの初アオリゲットです。ウレピィ~~~!(爆)

家に帰ると、すでに晩飯は終わっていた・・・
明日は朝からイカ刺しで一杯じゃあ!!!
2006/09/16 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
ふっふっふ!美味そうじゃろぉ~~~!(爆)
キスとアオリどっちが食いたいですか?(笑)
2006/09/16 22:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
これで、手の震えが止まったみたいですね。
2006/09/16 22:26  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
せんせ~の診断の結果、「すぐにでも釣りに行け!」ということでしたので治療するために行きました!(爆)
2006/09/16 22:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- いきなり! -
いや~、ほしいかさん、いきなりやっとるやないですか!

昨年は、イカの話が全然聞けんかったで、どうしたものかと、思いよりましたが。。今年は炸裂しそうですね~。
2006/09/16 22:48  | URL | oudai #-[ 編集] ▲ top
- Re・oudaiさん -
いやいや、コレが釣りたかったんですよ~~!

昨年は根魚ダービーに参加してたんで、エギングは封印しておりました。
今年こそ炸裂しますでぇ~~~!(爆)
2006/09/16 22:59  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 吹き飛ばした?? -
ほしいか会長じゃったか~。

台風を吹き飛ばしたのは。

午後は風も少し治まったもんね~。

今日はこりこり刺身で酔い子ですか??


mebaruは3連敗。v-12

でも、岡山でもアオリが出始めました~!!
2006/09/16 23:02  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
あ、あっしじゃったんですか!!!台風を吹き飛ばしたのは!!!(爆)

なんとか台風が来る前にゲットしちゃいました!
来週になれば、もっと大きいのが出てくるかも!?
岡山でも出てきた様子!がんばって~~~!
2006/09/16 23:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
釣れたのを進呈しようと思い鳴らしましたが必要なかったようですね。

よかった、よかった。
2006/09/17 10:19  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
ど~も!ど~も!
今回はなんとか自力でゲットしました!
でも、最初の5分間は釣れる気がせんかったよ~~~。
10投目くらいにエギを追っかけてきたので「確信」!
まずまずでした!
2006/09/17 15:10  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムフッ♪

流石ざんすぜ!会長さん

今度教えてたもれでございます(笑)

ただいま、チャージさんがしゃくってる(核爆)
2006/09/17 15:17  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
なんのなんの、本格的デイエギングは初めてに等しいのであります。
たまたま釣れたのでアップできたが、一歩間違えば撃沈・・・
ナイトのコウイカあさりに戻るところでしたよ~ん!(爆)


でぇ~~~!チャージさんしゃくってますか!!!まさに鬼じゃあぁぁぁ~~~!(爆)
2006/09/17 16:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おお~!たくさん!いいですね~

今日はそちらはお天気どうでしたか?
香川は風はあったけれど晴れてましたよ~
そういうことで、またまた次男&旦那コンビは早朝から行ってました。(笑)
今日は謎の魚が・・・。ほしいか先生、正体教えてくださ~い。(笑)
2006/09/17 19:44  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
- Re・ぎんちゃん -
ど~もです!
午前中はたいした事なかったんですが、夕方には風が強くなってきました。いよいよ到来か!

謎の魚!了解しました!さっそく伺ってみましょう!!!
2006/09/17 20:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/507-1eb805dd

| メイン |
