2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運命やいかに!
2006/09/17(Sun)
台風13号がせまってきた!

いつものことではありますが、呉湾には多くの貨物船が避難しておりまして、とても賑やかです。
まあ、賑やかっていうよりも航行灯がたくさん点いてましてきれいなんですよね。


今夜未明から明日の早朝にかけて広島に最接近するらしい。
しかも台風の進路の南側にあたるため、風雨ともに激しくなる予想が出ております。
どうなることやら・・・

夕方以降、徐々に風が強くなってきました。




さて、台風の状況も気になるのでありますが、本日はコイツも気になる。




え?、名前はついてませんが「蜘蛛」です。(笑)
あっしの部屋の窓を開けると、目の前におります。
1週間前くらいから住み着いたのでありますが、「蚊」や小さい「蛾」を網にかけてほしいかの部屋に侵入してくるのを防いでくれている、防虫係長でございます!


しかしながら!本日の台風のせいで、かなり網がズタズタになってしまました。(爆)
暗くなる前に撮ったのでありますが、その後暗闇になってしまい防虫係長がどうなったかわかりません・・・

すでに、かなりの強風が吹きつけております!


果たして防虫係長の運命やいかに!!!(爆)


って、蜘蛛の心配をしてるヒマはない!!!
明日は、とんでもないことに緊急出勤・・・
台風の中、無事会社にたどりつけるのか???
「ハイパーそれいかほしいか号」(いつからハイパーになったん?)でもんどりうちながら突き進むしかないのか???




蜘蛛とほしいかの運命やいかに!





答えは明日のココロじゃあ????!








おしまい

この記事のURL | きまぐれ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<いずこへ??? | メイン | どうにも止らない・・・>>
コメント
- お気をつけて~!! -
防虫係長さんより、ほしいか会長、怪我しないように気をつけてくださいね~!!

これからアオリンinピークシーズンなんですから。

無事ご帰還を祈ってます~!!
2006/09/17 21:52  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- 現在は・・・ -
風も弱く、雨も降ってません。
釣りが出来そうですが、もうじきやって来るんですね!
最小限の被害で済みますように!
2006/09/17 22:36  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
-  -
あれ?呉にも小沢ショウイチさんがいたんですね。
さっき、庭で何かが飛ばされた音がしました。外壁じゃないことは確かです。
2006/09/17 23:51  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、皆さん、おはようございます。

皆様、台風の被害は大丈夫ですか?
どちらさまも、どうぞご無事でありますように。
緊急出動されるほしいかさん、気をつけて!!

キスカレイさんの「小沢ショウイチさん」にツボりました(笑)
思わずお囃子が聞こえましたわ♪

さて、支度して今日も出動です。
また遊びに伺いますね☆
2006/09/18 06:56  | URL | ゆう #JyN/eAqk[ 編集] ▲ top
- 大丈夫ですか~ -
ほしいかさん!緊急出勤は大丈夫でしたか~?大阪でもかなり強い風が吹いておりましたが・・・
それと防虫係長も心配ですね~
2006/09/18 08:46  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
緊急出動で海かと思いましたがオチゴトでしやか。

とほほっ、ですね。
2006/09/18 08:49  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 出勤ですか!? -
師匠!今日は出勤ですか?
でも台風の余波で、釣りにもいけず。凪いでから振休??なら羨ましいです!!
2006/09/18 09:52  | URL | oudai #-[ 編集] ▲ top
- ははは、やっとる! -
ったくも~、この台風の合間を縫って楽しんでおりやすね。
昨日は釣果もあったようで、久しぶりにうっぷんを晴らしやしたね。
メンバーIDとパスワードはソーラン君よりお送りしますね。
2006/09/18 11:04  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
朝起きたら、風が少し強いだけでした!
まったくヘッチャラな通勤でしたよ~~~!
2006/09/18 20:01  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
そちらはどうでしたか?
こっちは葉っぱがようけ落ちてるくらいでしたよ!
2006/09/18 20:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ゴミバケツが飛んだんじゃないですか!!!
2006/09/18 20:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ゆうさん -
お~~~!ゆうさんもご出勤じゃったんですね!(同志ですな!)

無事も無事、大無事でしたよ~~~!
2006/09/18 20:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
だはは~!全然大丈夫でした!!!
風はちょっと強かったけどね。

防虫係長・・・
2006/09/18 20:06  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
いや~、さすがに今日の出撃はなしですよ~~~!(爆)
濁り過ぎじゃないですか!
2006/09/18 20:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・oudaiさん -
そ~なんですよ、休出でした・・・
しかも振休も無し・・・とほほです。

次回の休みには爆発するどぉ~~~!
2006/09/18 20:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
いやはや楽しんでると言うか、ヒマなと言うか・・・
ヒマ人です!

おッ!IDとパスワードができましたか!早速伺わねば!!!
2006/09/18 20:11  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/508-82043482

| メイン |
