2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いずこへ???
2006/09/18(Mon)
昨日、降った沸いたように出現した「防虫係長」。(爆)

今朝・・・















やっぱり行方不明になっておりました・・・(核爆)










本体はもちろんのこと、巣までもが!糸一本までもが!後形なく吹っ飛んでおりました!!!









いずこへ飛ばされたんでしょうか???(激爆)









防虫係長のご冥福をお祈りいたします。ちぃ?ん。









さてさて、本日は祝日にもかかわらず出勤・・・


ここんとこ、やたらと忙しくなってきたのであります。
この忙しさは当分続くものと思われます・・・

近年稀に見る大量受注が入ったそうで、これから連日残業大会の休出大会になりそうとの見通しだそうです・・・とほほ。


で、ものは相談なんですが。
季節恒例の「オフ会」。今回は「秋の陣」ということで密かに企画を練っておりましたが、どうもあっしの自由が効かんようになってしまいました。
今日のように休出がいきなり発動される状況では、企画、実施しても主催者本人が出席できないこともありうる・・・
こりゃあ困った!

で、どなたか代わりにオフ会の企画、実施をしてくださる方がいらっしゃいませんでしょうか?

毎度皆々様より好評いただいております「季節ごとの陣」。できることなら絶やしたくはないのであります。
さらには、早くから「参加するどぉ???!」と表明されておりましたmebaru殿の期待を裏切るわけにもまいりません。

もちろん、あっしも都合がつけば当然参加させていただきます!!!


何卒、ご理解いただきまして是非ともどなたかに主催していただきたいのでございます!


誰かぁ???お願いしますよ????!




ちなみに昨秋の「秋の陣」での楽しいオフ会の様子です!



だぁ???!メザシを焼いてるだけじゃんかぁ???!(爆)











おしまい















この記事のURL | きまぐれ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<「オフ会」一考。 | メイン | 運命やいかに!>>
コメント
- 会長~!! -
会長様~!!!

お仕事大変そうですね~!!

こ~なりゃ~、mebaruが秋の陣の
幹事を・・・
でも釣りにゃ~ならんぞ、岡山では!!

ってことで、ここは○崎上方面の経験のある方で・・・

しかし、こんだけご指名をいただいたら、焼酎持ってかけつけにゃ~
男がすたるってもんです、ハイ。
2006/09/18 21:06  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
ど~もです!

まったくもって、あいすまんこってす・・・
せっかく期待していただいてたのにねぇ。

どなたか引き受けてくれる方が現れればええんですが・・・
2006/09/18 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18 22:17  | | #[ 編集] ▲ top
- 防虫係長よ永久に・・・ -
休日出勤ご苦労様です。
そちらも台風の被害は特に無かったようですね~安心しました♪

オフ会の主催ってのは何かと大変だし気苦労も絶えないでしょうね・・・・
だれか主催を変わってくれる方が、いらっしゃるとエエっすね~(^_^)
2006/09/18 22:44  | URL | key #44/MRI3g[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、何時も気苦労ばかりお掛けし申し訳有りません。

先日、お話したように自分も大崎で開催されるなら仕事の都合で行かれません。

案として、昨年行った場所(道端)で自分の飲み物、食い物持参でやればいいと思いますがどうでしょうかね。
場所や食いもんの心配せんでも、ええ形でやらんと誰がやってもが大変でしょう。

ほしいかさんと、おいらの都合に合わせ日時決めましょう(爆)
プチオフ会遣りましょう!

2006/09/19 18:07  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- 酔いどれポイント♪ -
あしょこならエギングも出来ますのでmebaruさんもこらえてくれるかな~(笑)
2006/09/19 20:41  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- Re・Keyさん -
まいどで~す!
台風、ほんと大した被害が出なかったので一安心でした。

オフ会ですが、気苦労とかはあまり感じてませんでしたよ!
ただ、今回は自分が参加できそうにないのに、自分が企画する事が非常にむずかしいなと思っております。

2006/09/19 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
目からウロコ的コメントをいただき、ありがとうございます!

昨年の規模であれば企画できそうなんで、その線で考えてみます。

しかし、あっしの予定がまったくたたんのが困ったもんですが・・・
2006/09/19 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!「酔いどれポイント」!!!(爆)

場所的には申し分ないですね!

mebaruさん来てくれるかなぁ~~~???
2006/09/19 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/509-2441f8b0

| メイン |
