2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「オフ会」一考。
2006/09/19(Tue)
昨日の日記で「誰かオフ会の幹事をお願いします」と書いた。

自分でも、いろいろと考えているのでありますが、なかなかええ答えが出てこん・・・



そんな中、本日、トマトさんが書いてくれたコメントで、はらりと目からウロコが!



そうなんですよね、いつのまにか自分の中で「オフ会はこうあるべきだ!」と決めつけてかかってたようです。



なんせ、「春の陣」があまりにも盛大すぎて、そのイメージが強すぎたのかもしれません。(もちろん、その前にやった「秋の陣」もかなり盛大じゃったが!)


人間、一度楽しい思いをすると「次も!」「次も!」と、ついつい思ってしまうもんなんですよね。

当然、企画するほうとしましては「前回並みに盛り上げなくては!」と気合いも入る!(爆)

オフ会が終わった後で、参加された皆さんがこぞってブログにオフ会の様子をアップされ「楽しかったよ???!」と書いてくださると、ホッとする自分がいるのであります。


がッ、・・・昨日もアップしました通り、やたらと忙しくなってしまったほしいか。
皆さんの期待にそえるべくオフ会の企画が出てこん・・・


ここで、冒頭に書きましたが「トマトさん」から頂いたコメント。

「別に、大袈裟にやらんでも道端で集まってやったらええんじゃない!」です。


これなら、できそう!!!


自分の食べるもの、飲むもの持参で集まっていただき、ワイワイ、ガヤガヤやる。

もちろん、海の縁ですんで釣りもできる!


シンプルに、お気楽に、やってみようか!!!



ただ、昨今立て続けに起こってる「飲酒運転での事件」(←あくまでも事件です。事故じゃない!)。
これを鑑みますに、道端で酒盛りをやるのはまさに「不適当な行為」であります!(爆)



日時等、まったく見通しがたたない「ゲリラ的オフ会」になりそうですが、決まり次第発表しますんで、その時都合の合う方はよろしくお願いします!







おしまい















この記事のURL | フィッシング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ど?も???! | メイン | いずこへ???>>
コメント
-  -
迷彩服で集合しないといかんのですかね~(ゲリラ)

だははははっ~♪
2006/09/20 08:57  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- そうですよ。 -
トマトさんやほしいかさんの仰るとおり、なんかの時にば~~~んとやればよいので、普段は何となく持ち寄りでってのでええんじゃないですかね。主催される宴会部長としてはいろいろお考えでしょうが、ブログと同じように、気楽にやった方が長続きすると思いますよ。何のお手伝いも出来ずええ加減なことを言っていますが、よろしくお願いしますね。
2006/09/20 10:19  | URL | 釣りじいさん #VQVlV0sc[ 編集] ▲ top
- 楽しそうですね~ -
ゲリラオフ会!
↓防虫係長のご冥福をお祈り申し上げます~
なんて・・・虫さんは、強いですからね・・・もうすでに防虫活動をされておるかも???
2006/09/20 12:38  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
-  -
いらん事、言いましてすいません。
まあ、昼にみんなで持参の弁当食うたらええじゃないですか(爆)
烏賊釣り大会でもええよ!
釣りじいさん、すみませんキス釣り大会でしたね(爆)
2006/09/20 20:19  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- ご心配を・・・ -
ほしいか会長殿~!!

弁当、つまみ、飲み物持参でえ~じゃないですか!

ってことは、会長は場所と時間を
決めるだけ~!!


でもmebaruでも釣れる場所にしてね!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一番難題をふっかけました
すみませ~ん!!(爆)
2006/09/20 21:10  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
迷彩ドーランも必要ですぜ!!!(爆)

って、サバゲーのオフ会ですか!?
2006/09/20 22:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
ほんとは、バァ~っと飲んで騒いでってやりたいんですよ!あっしが!!!(爆)

たまたま今回だけは忙しくなったので企画できんかっただけですよ~ん!
ヒマになったらド宴会をやらかしますで~~~!(爆)
2006/09/20 22:14  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ふっふっふ!防虫係長!どこに行ったんでしょうね。
どこぞで活動はしてると思いますが・・・
2006/09/20 22:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
いやいや、今回に限ってはお気楽オフ会にしたいと思います。

次回はそういう訳にはいかんぞぉ~~~!(爆)
2006/09/20 22:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
い~えのぉ~mebaruさん!
皆さんの期待にこたえるのがほしいかの至高の喜びでございます。

この借りは「冬の陣」でお返ししたいとおもっております。

ほしいか=酒!
コレなしにオフ会は語れない!!!(爆)

きっとmebaruさんのご期待に副えるオフ会を企画しますよ~~~!
2006/09/20 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 酒オフなら… -
山陰のお酒持参で行くんですけどねぇ(笑)
2006/09/20 22:28  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
- Re・chunkさん -
わっはっは~~~!
こちらにもツワモノがいらっしゃった!!!(爆)

次回「冬の陣」にはぜひぜひ起こしください!!!
2006/09/20 22:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/510-03f05b21

| メイン |
