2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度お騒がせいたしております!
2006/09/21(Thu)
え???、昨日のブログで一部誇大な表現がありました。
ココロよりお詫び申し上げます!(爆)




いつでも、オーバーな表現で皆様方を騒がせております。
こんな性格なんでしょうがないのでありますが、さすがに昨日の画像は激しすぎたか!!!



誤解をまねいてはいけませんので補足しておきますと、昨日の画像はほしいか本人ではございません!(mebaruさん!そこんとこ夜露死苦!)

あっしも、まだアソコまで堕ちてはおりませんよ???!(笑)


忙しい、忙しいと言いながら、その実態は???でございます。




まあ、ぼちぼちやっとりますんでご心配はご無用ですぜ!



ネタを考える時間が少なくなった割りには、おバカ度がアップしてるような気もします・・・
やっぱり本性は隠せないのでしょうか。



と、いったところで本日はおしまい!





この記事のURL | きまぐれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピィ?ンポォ?ンパァ?ンポォ?ン! | メイン | ど?も???!>>
コメント
- しっ、失礼!! -
ぐはっ!!
てっきりほしいか会長の写真かと・・
すみません。

どーやって、誰が写したのかな~とは思ったんですが・・・

でもおもろい画像でしたぞ~!!
ほしいかさんところは仕事中には
覗けんな~(爆)
2006/09/22 07:28  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
あれはとある食堂に ほしいかさん から呼び出されてポキが写した画像でごじゃります(大嘘爆)
2006/09/22 10:43  | URL | ちゅうさん@烏賊気分 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- えーっ! -
ほしいかさんで無かったの(爆)

実は日本海のキスに振られた私です(核爆)
2006/09/22 12:04  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
み、見たことあるくせにィ~~~!(爆)

どうしたんでしょうか?今秋は厳しいですか?
2006/09/22 20:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
うわァ~~~!ソレを言っちゃあお終いよ!

絶対にあっしじゃないよ~~~!
2006/09/22 20:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
お仕事中にココのブログを見ちゃあだめですぜ!
周りの人に変に思われますよ!(爆)
2006/09/22 20:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/512-42b1166d

| メイン |
