2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムーンライト セレナーデ!
2006/10/08(Sun)
え?、昨晩初めてのナイトキスingを敢行!



釣行記はいかに!!!





と、構想を練っておりましたが、どう書いたらええん???という様な状態でございまして、なかなか内容がまとまらん・・・



朝起きてから、いろいろと考えておりましたが、眠いので寝てました・・・(バカ)



で、昼前に起きまして、今度こそ構想を練るどぉ???!





と、思っておりましたが、あまりにも天気がええんで、つい魔が差しまして近場までドライブ。(大バカ)




少々しゃくっておりました。(爆)





夕方、家に帰ると、嫁と子供はどっかに遊びに行っておりまして、昨日のキスと今日のアオリを自前でしごうせんといかん・・・



悪戦苦闘しながらも、なんとか刺身に変身させた頃に見計らったように帰ってきた・・・



まあ、たまにゃあええっか。




という訳で、釣行記はまだ出来上がっておりましぇん・・・


タイトルだけはえかったんですけどねぇ???、まあ、明日も休みなんでゆっくりと構想を練ってみましょう!!!(ほんまかいな)







おしまい




この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<改めまして。 | メイン | そ?いやぁ、こんなんがあったっけ?>>
コメント
- おそらく・・・ -
かいちょお~ 刺身に変身ということは、ええキスが釣れたんじゃね! 実はわしも昨日はキスの背開き、50以上しましたで~ んで、疲れたけえ夜釣りは行けませんでした。
今日はエサが調達出来ず、くつろいでますで~
2006/10/08 22:35  | URL | 四季釣造 #GWMyNl/.[ 編集] ▲ top
- Re・四季釣造さん -
いやっ、その・・・
天婦羅を作るのがめんどくさかったんで、無理から刺身にしただけでして・・・(笑)

50匹ですか!こりゃまた派手にやっちゃいましたねぇ~~~!
あっしは釣行記をアップするのが怖い・・・(爆)

2006/10/08 22:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- あら? -
あれ~どうされました?
まだ書かれて無いとは。
いろいろあったじゃないですか。

私も今日は新記録がありました。
が、まだエサが半分は残ってるんですよ。
どう使おうか悩んでます。
2006/10/08 22:54  | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk[ 編集] ▲ top
- Re・江田島の人さん -
だはは~!色々ありすぎて、どう書こうか構想がまとまらんのですよ~~~!
いつものように物語仕立てにしようと思っておりますが・・・


しかも、またしゃくりに行ってたし・・・
2006/10/08 23:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 気になるぞ~!! -
も~会長~!!

夜行って、昼行って、刺身作って・・・

それで、釣果は「また明日」ですか~??

mebaru@ほぼ○ボ&会長釣果気になるぞ~の生殺し
2006/10/08 23:10  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日は風がおさまって~
こりゃまた行かんといけんのでしょぉ~(笑)

し・ゃ・く・り(核爆)

blog書いてる場合じゃないじょぉ~!

アタクチはいきませんが(笑)
2006/10/08 23:30  | URL | ちゅうさん@恵比須顔 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
我家の鉄則は持ち込んだ人がサカナをおろす!です。
オラも眠いのに開きや三枚におろしましたよ。
でも、キスの天ぷらや刺身はおいしいですよね。
2006/10/09 17:53  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
いやはや、お粗末な釣行記になっております・・・とほほ。

2006/10/09 20:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
>風がおさまって!
↑↑↑↑↑全然納まってなかったよ~~~!
何処に行っても爆風で撃沈・・・
2006/10/09 20:22  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
釣り&しごうご苦労様です!

まあ、釣ったからには美味しく頂きたいので、最期のひとふん張りがしごうですよね。
あっしはたまにしかやりませんけど・・・
2006/10/09 20:24  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/527-e2b9d1f7

| メイン |
