2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウップン晴らし!
2006/10/15(Sun)
今日は昼から、ここんとこ溜まりに溜まったウップンを晴らしに行くどぉ???!




って、晴らせることができるかどうか???





さて、どこへ行くのでしょうか???





それは後のお楽しみ!!!





20時前後には発表できると思います!!!ウヒッ!!!






と、いう事で続きでございます!



今日、昼から行った先はココです!!!




何やわからん???

地球防衛隊の基地ではございません。

中に入ると、こんなところです!!!







本日、行ったのは!!!



「広島ビッグアーチ」



サッカーのJリーグ「サンフレッチェ広島 VS FC東京」の試合観戦でございます!!!







日頃のウップンを晴らすべく、大声で声援を送りスカッ????としたかったのであります!



今年のJリーグもいよいよ終盤を迎え、サンフレッチェは悲しい事に昨日現在で15位・・・
16位に落ちると、J2との入れ替え戦に出なくてはならない切羽詰った状況でございます。

対するFC東京は14位、勝ち点差は3点で今後の結果次第ではサンフレッチェと入れ替わり、16位に落ちる可能性も大という、こちらもかなり切羽詰ってるチームでございます。


ここで勝つか負けるか、大きな差がでる両チーム。白熱した試合になるのは間違いないのであります。





では、試合の中身を!!!



と、いったところで続く・・・
15:05試合開始。


序盤からFC東京の攻めが続き、サンフレッチェのパスが繋がらない・・・

9分にセットプレーからFC東京のDFジャーンがゴール・・・


さらに4分後にも波状攻撃を受け、梶山にゴールを決められる・・・




どぉ?かいのぉ???、いきなり2失点・・・最悪のパターンじゃが。



試合開始前からビールを飲んで気勢を上げておりましたほしいかですが、一気に意気消沈・・・
膀胱がやたらと膨らんできたのでトイレタイム。


通用門からトイレに向かってると、観客席が大爆発!!!

「ウォ???!!!」とも「ギャァ???!」とも聞こえる大歓声!!!



人がトイレに行ってる間にサンフレッチェの佐藤寿人がゴールを決めてました・・・とほほ。(まったく、何を見に行ったんやら・・・)

とりあえず、搾り出して席に戻る・・・




ゴールの電光掲示だけが輝いておりました・・・




ゴールが見れずに、悲しいまま前半終了。(アホですな)





後半開始。




やはり、立ち上がりからFC東京の攻めが続いておりましたが、それを凌いでいるうちにサンフレッチェにも攻撃のリズムが出てきまして、63分にサイド攻撃からウェズレイが同点弾を叩き込む!!!

そして、わずか2分後にリ ハンジェが逆転弾をぶち込む!!!



こうなりゃ、後は押せ押せですな!!!



6分後の71分には森崎浩司が!!!終了間際の89分にはまたもやウェズレイが!!!




後半だけで4得点!!!
サポーターも大盛り上がり!!!


ゴールを挙げる度に!いや、ゴールに迫る度に、サンフレタオルを振り回し、声を大にしておらぶほしいか!!!






いやいや、最高の試合でございました!!!



サッカーの試合で5得点は、なかなか見れるもんじゃない!

試合終了後、意気揚々とビッグアーチを後にしたのでございます。




そういった感じで、一気にウップンを晴らせたのでありますが、これが逆じゃったら、とんでもない休日になってるところでありました。






おしまい
この記事のURL | お遊び | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<やっとこさ出てきました! | メイン | おまんたせいたしやしたぁ????!>>
コメント
-  -
潮が高くなるのは夕方だもんね♪
2006/10/15 12:54  | URL | ちゅうねずドス。 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- 発表が楽しみです! -
20時前後ですか?
するめちゃんは、竜宮城にでも行ったのかな?
2006/10/15 19:20  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- サンフレ~!! -
会長~!!

今日はむらさきの応援じゃったのね~。

mebaru、持ってますぞ~、むらさきと黄色のバッグ。
釣具を一式磯場に持ち込む時なんぞに使って
おります。

広島におるときにできたのよね、サンフレッチェ。

喉は大丈夫ですか???(笑)

イイダコも楽しかったです。

2006/10/15 21:43  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!釣りじゃなかったんですよ~~~!
サンフレッチェの応援に行ってました!!!
2006/10/15 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
アップ終了!!!
とても楽しい一日でしたよ~~~!(勝ったので!)

「するめ」、どこに行っちゃったんでしょうね???
竜宮城に行くにはまだ若いような気がしますけど。(キャバレーじゃないっちゅうに・爆)
2006/10/15 21:55  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
そ~でェ~す!むらさきの応援に行ってました!!!

かつては優勝したこともあるチームじゃったんですけどねぇ~、今じゃ入れ替え戦を免れるかどうか瀬戸際の闘いを続ける低落ぶり・・・
もっと強くなってほしいもんです。

イイダコ!美味いでしょうねぇ!!!
2006/10/15 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおや遠くまで足を運ばれて。。。
待てよ、ひょっとしてオラの家の近くを通っていったんですね。
寄っていただければよかったのに・・・。
お土産を持って。
2006/10/15 23:08  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お~サンフレの応援ですか。僕もたまに行ってますよ。
前半どうなることかと思いましたけど、後半盛り返して大逆転勝利でしたね。いい試合見れましたね~☆
2006/10/15 23:49  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
くぅ~っ、残念あてが外れますたよぉ~(笑)

ある意味最高の鬱憤晴らしになりましたねぇ~
最高!最高!です。

5点!たしかに最近ではなかなかお目にかかれないでやんす。

しくゎ~し!トイレタイムのゴールはさすが ほしいかさんでやんす(爆)
2006/10/16 08:09  | URL | ちゅうさんドス。 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- そうかもね! -
はははーするめちゃん、夜の街を徘徊してるかも?ですね!(爆)
ところで、サッカーは、とっても良い試合を
観ましたね~
サンフレの大逆点劇は、大盛り上がりですね!v-221
2006/10/16 08:52  | URL | でぶまさ@海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
バスで行ったので楽勝でしたよ~ん!

でも、どこをどう走ったのかわからん・・・
キスカレイさんの御殿が見えたかどうかも・・・
2006/10/16 20:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
ほ~なんよ!最高の試合じゃったでぇ~~~!

まさかこんな展開になるとは!!!イヒッ!!!
2006/10/16 20:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!きっちり決める時は決めますで!!!(爆)

でも、一番応援したかったのが寿人なんですよねぇ~~~!
ゴールした後でイエローカードをもらって交代しちゃいました・・・残念。
2006/10/16 20:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
こんな大逆転劇はめったに見れるもんじゃないですよ~~~!最高っす!!!


するめもどこでどうしているのやら・・・
2006/10/16 20:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいなぁ~!!
サッカー観戦・・・。

ひいきチームが5点も決めたらあとはルンルン気分で帰るだけです。
いや~、でも一度は行って見たい~!
2006/10/16 23:16  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/531-083bd7fd

| メイン |
