2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこさ出てきました!
2006/10/22(Sun)
一週間もさぼっておりました。


毎日、クウ、ネル、シゴトの連続・・・とほほ。





しかしながら!釣りの事はひと時も忘れることは無かった!!!

ってか、忙しいといつも以上に釣りの事が頭の中を占領してしまうのであります。(爆)




「今度の休みは絶対に釣りに行ってやる!」そのことばかり思って仕事に精を出しておりました。




がっ・・・





さすがに週休一日では、他にもやる事が多々ありまして、「絶対に!」が叶わん夢と化してしまう・・・(涙)


ほげぇ?っと週休二日を楽しんでいた今までは二日に振り分けてやっつけておりましたので、こなせていたのかもしれない・・・



まあ、こんな感じでがんじがらめの生活ですが、少ない自由時間を極めて有効に使う為、昨夜ほんの6時間ではありますが竿を振ってきました!(結局、行っとるんじゃんか!!!)



日頃のウップンを晴らすがのごとく、鬼のように竿を振り回したのであります。おかげさまでイカも恐れをなして逃げていきました・・・(自爆)


自分的には竿さえ振り回せば気が済むので、それはそれでスカッとしたのであります。


カメラを持って行くことさえ忘れており、釣果写真も無し・・・



一応、5杯ほど引っ掛けておりました。






これから、ますます忙しさに拍車がかかってまいります・・・
なんとか現状を打破すべく、こまめに日記をアップしたいと思っておりますが、どうなることやら・・・とほほです。









おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<07メバルシーズンに向けて! | メイン | ウップン晴らし!>>
コメント
-  -
お疲れ様でした!
オラも最近は日勤と夜勤のめちゃめちゃな日が続いています。
いろいろ考えるのも面倒だから竿を担いで近場へ遊びに行ってますよ。
2006/10/22 17:29  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
相変わらず、忙しそうですね。
○けぼののカレイ釣り大会、会長の分予約しときましたよ(爆)

カンンターがイカになっちょるが(爆)
2006/10/22 20:49  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ど~もごぶさたしております!

キスカレイさんもずいぶんとこき使われてるようで、ご愁傷様です!(笑)

とりあえずは近場で竿が出せるだけでも満足してます!それプラス釣果があればいう事なしですな!



2006/10/22 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
ど~もです!貧乏ヒマなしです・・・

○けぼののカレイ釣り大会、予約しちゃあだめですよ!カレイなんか簡単に釣れっこないんですから!(爆)
でも、こう忙しいと逆にゆっくりのんびりした投げ釣りが精神衛生上ええかもしれませんなぁ~!

イカのカウンター!ええじゃろ!!!(爆)
2006/10/22 21:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おっつかれさまです~!! -
ほしいか会長~。

なんかなつかしい感じさえする、更新頻度になってしまってますね~。

会長のブログ読むのが毎日の日課だったmebaruとしては寂しい限りです。

ま~でも仕事はお互い飯の種なんでしょ~がないですな~。

あっしも行って来ましたが、「ボ」でした。
時期も早く風にも祟られましたです、はい。
2006/10/22 21:57  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
ど~もです!

なんとか気力を振り絞って更新したいと思っておりますんで、よろしくです!(笑)

むふふ!メバル!まだ早かったっすか・・・
しかし、今年もシーズンは確実にやってきますよ!

今年は台風の襲撃が少なかったので去年より釣れるんじゃないかと勝手に予測しております。もうちょっとの辛抱ですぜ!


2006/10/22 22:16  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
頑張ってくださいマシ♪

ほしいかさんの真骨頂! メバルが待ってるから(笑)
2006/10/23 07:04  | URL | ちゅうさんドス。 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
-  -
七浦のキスも待ってるよv-290
2006/10/23 17:42  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
だはは~!真骨頂って、そりゃあ、ちゅうさんじゃないですか!
来るべき07メバルシーズンに向けて、そろそろ始動せんといかんですぜ!!!
2006/10/23 21:03  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
ど~もです!

キスも冬に備えて備蓄せんといかんですなぁ~!(冬篭り用ですか?・爆)
あれやこれやと釣りモノが多い季節ですんで忙しくなりそうです!
2006/10/23 21:05  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/532-40cefb5f

| メイン |
