2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えぎんぐ???
2006/11/05(Sun)
えぎんぐに行ってきました。



夜のえぎんぐなので、いろいろと変なものが釣れました。




こんなんとか・・・





こんなんとか・・・







タコは今まで何度も釣ったことはあります。

でも、ホゴは初めてです・・・




釣りの本などでは、エギングをしてるとスズキとかタチウオとかヤズとかが釣れたってのは時々載ってますが、あっしの場合はホゴでした・・・



一応、25cmあったのでかなりデカイですが、やっぱりホゴです・・・




おっと!肝心のアオリイカですが、釣れましたよ。



明日、続きをアップします・・・









おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どっすん!ぶっしゅぅぅぅぅ????! | メイン | ひぇ???ん、やっと休みじゃあ???!>>
コメント
-  -
エギングで五目釣りを楽しまれたみたいでww
明日の続き、楽しみに待ってますよん♪
2006/11/05 00:40  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- うらやまし~!! -
会長~!!

5目エギングですか~!!!

軟体系以外にお魚までも。

この後の記事には、タチウオとか
ま、まさか「めばる」とか出てくる
のでは・・・(汗)

続き待ってます~!!!
2006/11/05 09:06  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~!エギング五目釣り!
三目しか釣れんかったけどね。(笑)

アオリも終盤、サイズはそこそこええのが釣れだしたよ!
2006/11/05 10:12  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
さすがに「メバル」は釣れませんでしたよ~~~!(笑)

アオリだけでじゅうぶんなんですけどね!
2006/11/05 10:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/542-6954ad8a

| メイン |
