2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いきなり来たらいかん!!!
2006/11/07(Tue)
さぶい・・・




ほんまにさぶい・・・





いきなり来ました!寒波!!!




今朝、というか夜中、あまりのさぶさに目が醒めた・・・





いまだ、夏用の薄い掛け布団で寝ていたほしいか・・・




バカです・・・




我が家は温暖な呉地方でありながら標高が高いところに家があるため、よそ様よりも冷え込むのが早い。
そんなことは重々承知しておりました、TVの天気予報でもゆうとりました!


しかぁ?し・・・







3連休を取った後の悲惨な月曜日・・・
すっかり頭の中から抜け落ちておりました・・・







でも、今夜は大丈夫!




しっかりと冬用の掛け布団も出しました!




この寒波(?)でメバルもビックラこいて出てこんかのぉ???!(笑)








おしまい




この記事のURL | きまぐれ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<気力と体力。 | メイン | どっすん!ぶっしゅぅぅぅぅ????!>>
コメント
-  -
オラがびっくりして出しちゃいました。
えっ、何処にだって?
そりゃ、車の暖房ですよ。
2006/11/07 20:44  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ほしいか -
車の暖房を出したんですか!
じゃあ、今夜は車でお泊りですか!?(爆)
2006/11/07 21:13  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- ほんといきなりきましたね! -
大阪も今日は寒かったです。   いきなりきましたもんね~我が家も冬用かけ布団準備OKです。v-218 
2006/11/07 21:19  | URL | でぶまさ@大阪海人クラブ管理人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
お~~~!大阪もさぶかったですか!
いきなりはダメですよねぇ~~~!
2006/11/07 21:36  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさ~ん、今わしは仕事が終わりましたよ。寒くて帰りたくないような、でも帰ってすぐ風呂に入りたいような・・・ぶつぶつ。
2006/11/07 21:49  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- さぶい! -
おこんばんは~~~

どうしたんですかね,急に寒くなったりして・・・

さっちゃん、あったかそうに見えてもさぶいです。。。ぽてちん。
2006/11/07 21:59  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
風は強いし、冷風が吹き荒れるし。。

今まで低気圧って言葉聞いてもぴんときませんでしたが、寒波って聞いてなんかぴんと来ました。
2006/11/07 22:40  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨晩、心霊ポイント発掘しました^^
次回、是非連行いたします(怖)
2006/11/08 17:50  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- …怖くなんかないゾ!( ;∀;) -
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

マジ洒落になりませんよ…
が!しかし!m9っ`Д´)
かの高名な宜保愛子が言ったかどうか知りませんがw、「心霊いるところデカアオリあり!」

お持ち帰りはイカ様だけにしたいモンです(;・∀・)
2006/11/08 21:01  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
夜、帰り時間が遅いと寒さが余計に身に染みますね!

これからの季節、メバリングに行って○ボでの帰り道がかなり寒いのと一緒ですわ・・・
2006/11/08 21:39  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
ほんにさぶぅなりましたねぇ・・・

東広島は朝の冷え込みがかなりきついですよね。気をつけてよ~~~!
2006/11/08 21:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
これからの季節、低気圧が通り過ぎると寒くなるんですよねぇ~。
「西高東低の気圧配置」というヤツですな。

でも、これがこないとメバルも釣れない!!!
2006/11/08 21:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
心霊ポイントでもなんでもええです!行きます!!!
2006/11/08 21:45  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
どわぁ~~~!HIROくんまで!!!

行く!!!行きます!!!
2006/11/08 21:46  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- おっ! -
ええ釣果を期待しちょりますで、ほしいかさん。
2006/11/09 09:19  | URL | ちゅうさん。。。 #uv1J38xk[ 編集] ▲ top
- めばる~ -
水温も少しは下がりましたかね~?

今日、瀬戸大橋の上から海面を
観察すると、結構あっちこっちに
濁りがでてました。

※瀬戸大橋から釣りしてたんじゃ
 ありませんよ~。
 出張帰りのJRからですわ。

底の海水が表層の海水と入れ替わり??

週末はどーしましょ~かね~??
2006/11/09 20:52  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・ちゅうさん -
なんとか頑張ってみますよ!
2回続けて好釣果に恵まれないのがほしいかです・・・(笑)
2006/11/09 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
今回の寒波くらいじゃ水温の低下は望めんでしょうね。
今日もええ天気じゃったし!

週末、トーゼン行きますよ!!!
いつスイッチが入るかわかりませんからねぇ~~~!
2006/11/09 21:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/544-a5c4e51f

| メイン |
