2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月だァ???!
2006/12/01(Fri)
さてさて、今年もいよいよ最期の月となってしまいました。


12月と言えば、抱卵メバルの季節!!!


しか?し、今年は気温が高いまま12月を迎えてしまい、いまだ芳しくない・・・


まあ、そんな事を考えながら仕事をしております。




で、12月になりますと、そろそろ年賀状の用意もせんといかん!
毎年、切羽詰って動き出すほしいかでありますが、今年は16,17日と大阪に行くこともあり、早く準備をしとかんとエライ目に遭いそう・・・

普通の年賀状なら、わりと簡単に決まるんですが、釣り人様用の年賀状はそういうわけにはいかん!!!(笑)


とりあえず、PCでデザインをごちゃごちゃやっておりますが、な?んかイマイチ・・・


やっぱり、切羽詰らんとええのができんでぇ???(笑)



と、言いますのも、グッドな釣果写真が無い・・・
ここんとこ貧果にあえいでおりますゆえ、「これじゃあ?!」という写真が無いんですよ???。


今年の釣果写真をいろいろと見たんですけど、イマイチぱっとしたのが無い。



明日こそビシっと一発決めんといかん!!!(行くつもりです!)



ちなみに、昨年作った釣り人様用年賀状はこんなヤツでした




超限定作品で、たったの4枚しかプリントしておりません。
(写真用年賀状が4枚しかなかったんです・・・)


07年賀状!どんなんができるか楽しみなんですけどねぇ???!
明日の釣果次第かな!?






おしまい

この記事のURL | フィッシング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<一喜十憂・・・ | メイン | ネタなし・・・>>
コメント
-  -
わしも肘たたきを持った写真の年賀状を
つくりたい!
だめか~
釣りに行けないからね~、ぶつぶつ。

代わりに、ほしいかさん、頑張ってくらはい♪
2006/12/01 20:58  | URL | 釣りじいさん #-[ 編集] ▲ top
- Re・釣りじいさん -
この写真のメバルはこまいです・・・
でもかなり綺麗に撮れたので年賀状に使いました!

キスの肘たたき同様、尺メバルもなかなか釣れまへん・・・・
尺が釣れたら絶対に年賀状に使うんじゃけどねぇ!
10年くらい使い回しするよ!!!(爆)
2006/12/01 21:58  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- かっちょええ~ -
こんばんは~

今年は戌年だったので我が家のトップモデル「こてつ」の写真を使いました。。。
来年は猪ですね。。。イヒッ。
・・・似たようなものですよね~
コテツに牙をつけて毛を逆立ててみよ~っと!
2006/12/01 23:08  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
-  -
あはは~ほしいかさんらしいっすねw
こんな年賀状、届ける郵便局員もビックリですよww
2006/12/02 00:48  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
- (;・∀・)ハッ! -
おっはようございま~ッス♪(=゚ω゚)ノ

忘れてました…年賀状
めんどくせ~~~~~~(´-ω-`)w

早めに完成させて年末はスッキリ!!
投げで締めくくりますか!?(☆∀☆)
2006/12/02 09:09  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
今年はプリンターを新しくしたから年賀状を作ろうかな?
もちろん、釣り師としてのを!
小イワシでいこうか?それともヒトデでいこうかな?
2006/12/02 14:19  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- さむ~い -
会長~、、、

「あにき」です~。
今日はさみ~でしょう!!
でも行ってるのかな??

年賀状用のえ~のが撮れたら・・・・
か、貸してくだせぇ~
2006/12/02 20:55  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。

かっこいい年賀状です!なんか季節感があって・・・。
パソコンで作ったらなかなか上手い具合に作れないんですよ・・・。
手書きの方が楽?!

また時間ができたら遊びに来ますね!
2006/12/03 21:48  | URL | 安浦の釣り人 #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
今年は戌年じゃったんですよね!(いまさらですが・・・)
こてつの写真ならかなりカッコエエのができたでしょうね!

2006/12/03 22:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
だはは~!ほんまはイカの写真のほうがあっしらしいでしょうけど!(笑)

2006/12/03 22:29  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
たしかにめんどくせぇ~~~!
PCをつつきはじめて楽にはなったけどね!
2006/12/03 22:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
お~~~!プリンターを替えたんですか!
最近のはすごいんでしょうね!!!
2006/12/03 22:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
あにき~!寒かったけど行きましたよ~~~!
ホゲました・・・

ので、お貸しできる写真はないです・・・とほほ。
2006/12/03 22:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・安浦の釣り人くん -
お~~~!頑張ってますか!!!
受験生でも年賀状くらいは出さんといけんもんな!息抜きのつもりでおもろいデザインを考えてくださいよ!
2006/12/03 22:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/555-1282f546

| メイン |
