2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密工作員からのタレコミ!!!
2006/12/04(Mon)
おとといの晩アジ釣りに行ったのは昨日の日記でアップしましたが、秘密工作員Mr・Xから現場写真が届きました!

自分で言うのも変な話ですが、この自慢たらしげな顔!(爆)











たった1匹釣っただけでここまで幸せになれる男も珍しい!!!(核爆)



しか?し、よく見てください!このアジけっこうデカイと思いませんか?推定27cmですよ。

この晩釣れたアジは皆これくらいの大きさじゃったんですよ!!!



こりゃあ喜ばんほうがおかしいでぇ???!!!(超爆)



こんなアジがぱかぱか釣れるんじゃけぇ、嵌らんわけにはいかんでしょう!!!



次回もアジ釣りに決定!!!






証拠写真ですら!!!








おしまい


この記事のURL | フィッシング | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | 一喜十憂・・・>>
コメント
-  -
かいちょう、来年の年賀状でけた(爆)

今日も行ってきたよ、もう少しでホゲそうじゃった(汗)
2006/12/05 00:08  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はお疲れ様でした^^

ほしいかさんいい顔してますね
こっちは寒い釣果でしたよ↓

もっと早く駆けつけたら良かった(>_<)
また、誘ってくださーい♪
2006/12/05 00:10  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
-  -
ん~憎たらs・・・素敵な笑顔ですねww
いやはや、陸からこのサイズが釣れたなら立派ですよ~★そろそろ釣りが恋しくなってきたぁ~(>_<)
2006/12/05 00:54  | URL | つーじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
これだけの大きさですから、ばらさないように釣るのは難しいですよね~
頑張って二桁釣ってください。
土曜日は雨じゃそうです。(^^;)
2006/12/05 04:18  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
- でっでけー -
おっ~でかいアジですね!
このサイズは、なかなか釣れないですよね!
>この自慢たらしげな顔!(爆)
そりゃあなりますよね!丼に顔なんて突っ込んでる
場合じゃああ~りません!
2006/12/05 07:52  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- ぷりぷりちゃん・・・ -
大きいですね!
何かしら身体の底から闘志がみなぎってきております。

で,チャージさん・・・雨なの?土曜日!

でも,じぇったい釣ってやる!
2006/12/05 15:56  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- ( -∀- )フフフ -
釣行乙~でした♪<(_ _)>

記念すべきワンショットなのに解像度低くてスイマセン<(_ _)>
…自分のデジカメの性能を棚に上げて申し上げにくいのですが…
そのサングラスとお顔の変形具合が…テリー伊藤クリソツに見えるのは気のせいでしょうか?(爆

しっかしエエサイズでしたよねぇ~~~☆
海底にはあんなのがウジャウジャ釣られるのを待ってくれてるのに....orz
2桁GET目指して~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006/12/05 19:52  | URL | 秘密工作員Mr・X #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
防寒具を購入して夜釣りに出かけるかな・・・。
2006/12/05 22:09  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
うぷぷ!これは年賀状に使うわけにはまいりませぬ!
ヒゲオヤジの写真入りじゃ胡散臭いだけですから!(爆)
2006/12/05 22:15  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・マーキーさん -
ど~もです!
ほんと久しぶりでしたね!最初は誰かわからんかった!(爆)

今シーズンも熱く燃えるアングラーでいてくださいよ!
またお誘いいたします!!!
2006/12/05 22:17  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・つーじくん -
ぶはは~~~!憎たらしいじゃろ~~~!(爆)
早よう帰っておいで!!!
メバルでもアジでもOKじゃ!!!(一日一匹しか釣れませんが・・・)
2006/12/05 22:19  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
やっぱデカイですよね!ウヒっ!!!

禁酒を解いてもらわんといけんので、早く2桁釣りを達成しますよ!

土曜日、雨みたいですな・・・しょぼん・・・
2006/12/05 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
たしかにデカイと思います!

なかなか釣れんのですが、釣る人はぽこぽこ釣ってます・・・
年末まではチャンスがありそうなので、また行く予定ですよ!

でも、丼は持って行きませんから!(爆)
2006/12/05 22:23  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
今日のトマトさんの情報では、マキエでやれば爆釣らしいですよ!!!
サビキの女王!そろそろ出撃か!!!
2006/12/05 22:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・秘密工作員Mr・Xさん -
ど~もごっちゃんでした!

解像度!あっしの顔入りですからもっと低くてもOKじゃったです!(爆)

テリー伊藤!ぎゃはは~!言われてみればそのように見えるかも!

なんとか2桁釣りしたいっす!!!がんばろ~~~!

2006/12/05 22:28  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
アジマニアのキスカレイさんですから防寒着を買ってでも行ったほうがええですよ!
2006/12/05 22:30  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/557-41948321

| メイン |
