2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二タァ???!
2006/12/08(Fri)
何年ぶりであろうか。



ほしいかの元にサンタクロースがプレゼントを持って来てくれた!



ほんとうに久しぶりである!



子供が生まれてからはずっとサンタの代役をしてきたほしいかであるが、子供もサンタはオヤジじゃっちゅうのに気が付いて早3年。
すでにサンタの役目は終わっていたのである。


まあ、サンタじゃろうがヨンタじゃろうが何でもええんです。
プレゼントをくれるなら!



ここんとこ毎晩、コイツを眺めては一人ニタァ???っとして、ついつい頬すりをしてしまうのである!(爆)



ニタァ???の元はコイツです!




ウヒッ!おNEWのロッドだよ?ん!








おしまい













この記事のURL | フィッシング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<がびょ????ん・・・ | メイン | 今日は>>
コメント
-  -
あの~~~~~、そのサンタさんかヨンタさんかわかりませんが、オラんちにも来ていただけるようお伝え願いませんでしょうか。
オラも新しい竿とリールが欲しい~~~~。
2006/12/08 20:17  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
エギングロッド?
LDBガイドのような・・・
2006/12/08 21:05  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
こちらのサンタさんは今のところ「ほしいか専用」ですので、お貸しできません!(爆)
2006/12/08 21:49  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
一応メバリングロッドです。
でも2.5号のエギでも余裕で使えるらしい!
チヌゲームにも使えるらしい!
シーバスゲームにも!

はて?どこかで聞いたことがあるような???(笑)

チャージさんも愛用されてるはず!!!
2006/12/08 21:52  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
⑬のGRF-TR 83deepじゃん!
すっげ~~
2006/12/09 04:56  | URL | チャージ #-[ 編集] ▲ top
- ウッヒョ~~~(☆∀☆) -
おっはようございま~ッス♪(=゚ω゚)ノ

やったね!!やりましたね~☆
裏山C~ゾぉ~~~(`皿´)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ついに鰤ユーザーですか…そうですか…
さぁて…対抗してオイラは何を買おうかな?w
んなアホな....OTL

今晩じっくりお話し伺うことにしますよ♪
独走しないでくださいね(;・∀・)
2006/12/09 08:57  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ブリーデン -
会長~!!!

うらやまし~!!
高級ロッドを・・・・

お願いじゃからサンタさん紹介してv-207

vip roomに案内するからさ~(爆)
2006/12/09 12:00  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- mebaru兄さんへ… -
ほしいかさんがツッコミ入れる前に自分から一言…

mebaruさん…
VIP room2回くらい我慢すりゃ買えるんじゃないかと小一時間…(ry
2006/12/09 14:39  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- 何時か・・・ -
何時か手にしたい⑬ですかv-86

エエノ~v-41v-41v-41

今シーズンはこの竿でブイブイですな~v-218
2006/12/09 18:16  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- う、う、 -
う、う、うらやまぴぃぃぃ~!!うらやまぴすぎるぅぅぅ~!!
もし誰かに「今、あなたが一番欲しいものはな~に?v-238
と聞かれたら、迷うことなく1位指名の83deep様・・・。サンタさん、いつ
になったら僕んちに来てくれるんだろう?
2006/12/09 19:32  | URL | とみじろう #-[ 編集] ▲ top
- Re・チャージさん -
たはっ、バレちゃいました!

すっげぇとか言って、チャージさんも持ってるじゃないですか!
こんど使い方を教えてください!!!(初心者なもんで・・・爆)
2006/12/10 15:31  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
鰤ダーになってしまいました!(爆)

ちゃんと使いこなせることができるか心配でつ・・・
2006/12/10 15:33  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
だはは~!思い切って買っちゃいましたよ~~~!


キスカレイさんとこにも書いたけど「ほしいか専用サンタ」なんで、貸し出しできましぇん!!!(爆)

2006/12/10 15:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
そうですね!何時か手にしたい⑬です!

まだまだヘタッピなのにこんなロッドを握るとは・・・
折れんように祈る毎日です!(爆)
2006/12/10 15:37  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・とみじろうさん -
だはは~!とみじろうさんも83Deepいっちゃいましょうよ!

コレを使えば世界が変わるかも!?
2006/12/10 15:40  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/560-d966010c

| メイン |
