2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷっしゅぅぅぅぅ???
2006/12/14(Thu)
相変わらず毎日忙しいのであります。


9月以来ほとんど土曜日の休みは出勤・・・


日曜だけはなんとか休みじゃけど、だいぶ疲れも溜まってきたみたい・・・


こんな時は美味しい物を食べれば元気も出るかと思いきや、そうそう毎日うまいもんが食えるはずもない・・・



肉体疲労時に飲む栄養補給ドリンクとか、錠剤もありますが、元来薬が嫌いなほしいか。
こんなのはあまり飲みたくない。



で、ここんとこずっと口にしてるのがコイツ!




だはは?!バナナです。


どこかで聞いたことがあるんですが、バナナには肉体疲労を和らげる成分が豊富らしい!
スポーツ選手もけっこう口にしているというのも聞いたことがあります。


まあ、信じるものは救われる程度のもんでしょうが、けっこう気に入ってます。




あ???明日もバナナ食って頑張るべぇ???







おしまい
この記事のURL | きまぐれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ! | メイン | はぁ???・・・>>
コメント
-  -
オラ、毎朝食べてるよ。
頭の活性化にもいいみたいだよ。
でも、オラの場合は・・・・効果がないみたいだけどネ。
2006/12/14 22:20  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
ほっほ~~~!キスカレイさんは先駆者じゃったんですね!

まあ、頭には効かんでもええですが、肉体に効いてほしいもんです!(笑)
2006/12/14 22:42  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
-  -
バナナ!そうなんですよね!
気軽に食べれてすぐエネルギーになるんですよね!
いよいよ!明日は大阪ナイト!?ですね!
大阪のねーちゃんが待ってるよ~ん(爆)
2006/12/15 05:59  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- バナナ -
早朝のキス釣り等にはバナナを持って行きますよv-41
2006/12/15 14:44  | URL | 泰皇夢 #TEBJj9ms[ 編集] ▲ top
- ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! -
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

いよいよ明日は大阪冬の陣ですね~☆
ネオン街で「蝋人形の館」炸裂っ!!
期待してまっせ~~~~~~Ψ(`∀´)Ψ

バナナは青い方が好きです(´-ω-`)ボソッ
2006/12/15 21:18  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
ぐふふ!あまり期待させんとってください「大阪ギャル」!!!その気になっちまいますから!(爆)

あしたもバナナ食ってはりきっちゃう!!!(核爆)
2006/12/15 21:47  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・泰皇夢さん -
やっぱキス釣りは体力勝負の釣りですか!!!

バナナは携帯するにもちょうどええ大きさじゃし、簡単に食えるのでいいですね!
病みつきになりそうです!
2006/12/15 21:48  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
でひゃひゃ!いよいよです!

蝋人形は炸裂せんかもしれませんが、他で炸裂しそうです!!!(謎爆)

おっと!今日は出撃せんかったんかな???
2006/12/15 21:50  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/563-435d5761

| メイン |
