2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お・お・さ・か・!!!
2006/12/17(Sun)
え???、無事帰ってまいりました。


あっと言う間の2日間。


時間が過ぎるのが早すぎる!!!







学生時代の友人の結婚式に出席する為に行った大阪でありますが、実に10数年ぶりでございました。
その間、あの阪神大震災があったりしまして、ずいぶんと街の様子も変わっているであろうと想像しておりましたが、何分昔の記憶も薄れておりましたので、どこがどう変わったのかわからん!(笑)

ただ、かなり高層ビルが増えてたように思います。


変わってないのは『人の活気がある!』ところでしょうか。
夜の繁華街は(!)人、人、人。
なんか祭りでもやってるの?ってな感じで人が溢れて返しております!!!


で、お楽しみの珍道中秘話でございますが、さすがに飲めや騒げやが10時間も続いたうえに慣れない列車での移動ということで少々グロッキー・・・(爆)
本日は頭の中が整理できておりましぇん・・・


また明日以降の日記でアップしたいと思っております。(ご期待していただいた皆様、ごめんちゃい)


とにかく、昔の仲間と10数年ぶりの再会ということで、いつも以上にハイテンションのほしいかでした。
周りを大阪弁で囲まれた中、ひとり広島弁で応戦!!!かなり浮いてたなぁ???(爆)

そして、mebaruあにきやでぶまささんが期待していたような艶っぽい話も無し・・・(大いにガックし・・・爆)



まっ、さわりはこんな感じで、明日に続くのじゃ!!!







おしまい
この記事のURL | きまぐれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恥ずかしながら・・・ | メイン | いよいよ!>>
コメント
- ドキドキ(゚∀゚ )ワクワク -
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

無事御帰還されたようで何よりです♪

フフフ( ̄ー+ ̄)キラリ
2006/12/18 20:23  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
大阪の夜の繁華街?
こりゃ、聞き捨てならないね。
2006/12/18 20:34  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/565-fa0f10d5

| メイン |
