2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥ずかしながら・・・
2006/12/18(Mon)
珍道中と銘打っておきながら、まったく「珍」のない旅でございました・・・

まあ、ほしいかが出かけていて、なにも起こらん事自体が「珍」ではありますが・・・(爆)



とにかく今回の旅は時間に追いまくられた感じでございます。


16日の朝、呉駅に到着すると広島行きの列車が出る時間まで10分もない!
あわてて切符を買い、列車に飛び乗り40分・・・

なにも起こらない!(爆)当然と言えば当然なんですけどね、列車に乗ってる人自体が少ない・・・


で、広島駅に到着して新幹線に乗り換え。


これまた出発時間まで10分もない!

大慌てで階段を駆け上り、息を切らせて新幹線のホームにたどりつくと自由席の乗り場は長蛇の列・・・がっくし。

最後尾につけて乗り込むがあいてる席がない・・・とほほ。

しばらくデッキでたたずんでおりましたがさすがは新幹線!
福山に到着すると席があいた!!!

やっと一息入れたところでもう岡山!!!はえぇ???!

ちょっと旅気分に浸っておりましたら、はい、大阪到着!


早すぎるでぇ???!


まあ、こんなもんですよ。ほしいか一人旅ですからね!
一人で珍騒動を起こしたら捕まっちゃいますよ!(爆)


大阪に着いて、披露宴の会場まではタクシーで移動。

その後、礼服に着替えたりしてばたばた・・・


午後1時すぎから披露宴開始!!!


まあ、いつもどおりのパターンで粛々と披露宴も進んでおりまして、ほしいかは目の前の食いモンとお酒にありつき、昔の仲間とワイワイガヤガヤと話を弾ませておりました。

で、披露宴が終わったのが5時過ぎだったか。(かなり長い披露宴でございました)

それから二次会に突入!!!(いよっ!まってました!!!)

大阪の繁華街、北新地をうろうろ。


会場に入ると???


ぶち広い!!!


なんと、披露宴に来ていた人の3分の2ほどがそっくりそのまま二次会へ!!!(多すぎるがな・・・)


またもやここでも目の前の食いモンとお酒を堪能しながらワイワイガヤガヤ!

二次会が終了したのが11時過ぎ・・・


期待の三次会へ!



と思ったんですが、他の者はお疲れ気味であえなく解散・・・



マジかよ???!


せっかく大阪ギャルに囲まれて楽しい一時を過ごすはずじゃったのに・・・(爆)


こんなもんですよ。mebaruあにき、でぶまささん!(爆)



やむなくホテルに帰り就寝となりますた・・・








第一部おしまい


この記事のURL | きまぐれ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<え??? | メイン | お・お・さ・か・!!!>>
コメント
- ふむふむ~! -
会長~!!

とりあえず、北新地まではたどり着いた訳ですな。

まだ一部が終わったばかり!!

さ~会長の珍道中はこんなもんじゃ終わらんはず。

この後、北新地のシャラポワと・・・

ご期待あれ~!!!!!!(爆)

2006/12/18 22:38  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- ふむふむ~!2 -
mebaruさん、北新地にシャラポワが居てるのですかー(爆)
ほしいかさん、
>やむなくホテルに帰り就寝となりますた・・・

・・・が寝付けない・・・我慢できないので一人大阪の街に出て行った
てな展開!?かな(大爆)
あの忘年会でのおねーちゃん?とのチークダンスの絵が・・・このままでは終われない~!?(笑い)

2006/12/19 07:25  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- ふむふむ~!3 -
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

取り敢えず新聞を斜めに読んでみましたが、それらしい事件事故の類は発生してなかったような(;・∀・)w
2006/12/19 20:58  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ふむふむ~!4 -
ふむふむ~!シリーズ、好評のようですな~!!

会長、はよ~本当のことを書かないと逮捕ですぞ~!!

新地の真央ちゃんよりv-238
2006/12/19 22:48  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- ふむふむ~!5 -
ほしいかさ~~~ん
おっかえりなさ~い!

ははは・・・みなさんえらい期待されてるようで・・・何を?

さちも期待しとこ~~~っと!
チークダンスの嵐。
2006/12/20 08:57  | URL | さっちゃん #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruあにき -
うゎァ~~~ん。
とうとうシャラポアと真央ちゃんまで出てきたよ~~~!(一体、どんな組み合わせですか???)

ちょ、ちょっと待っとってぇや!!!(笑)
未だ写真の編集もできてないんですよ~~~!とほほ。
2006/12/20 22:20  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
いやいや、夜の新地に一人で出かける勇気はありましぇん!!!(爆)

いましばらくお待ちくだされ!!!
2006/12/20 22:21  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
ほしいかって一体何者やねん!!!(爆)

2006/12/20 22:25  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
おわァァァァァ~~~さっちゃんまでいじりに来とるがァァァァァ~~~(爆)

チークダンス???なんの事でしょうか???(核爆)
2006/12/20 22:26  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/566-62776d75

| メイン |
