2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーショット!!!
2006/12/22(Fri)
え?、なにかと間延びした感じですが、先日の続きをば!


二次回を終え、やむなくホテルに戻ったほしいかでありますが、このままじゃ広島に帰れん!!!(爆)


と、思いつついつのまにか眠ってしまいますた・・・(大バカ)



まあこんなもんです。




今回の結婚式に出席した仲間の中でお一人有名人がおります!



関西ではかなりの有名人!TVやラジオに多数出演しております!
(でぶまささんなら一度くらい名前を聞いたことがあるんじゃないかな!)


広島ではまだまだ知名度が低いですけど。

まあ、広島では上方落語自体聞く機会があまりないのでしょうがないんですけどね。



その人の名は「笑福亭三喬(しょうふくてい さんきょう)」といいます。

学生時代の4年間、落研で同じ臭い飯、じゃなかった釜の飯を食った仲でございます。


その人気の高さは、披露宴の途中で新郎新婦がお色直しで中座しておりますと、出席者のみなさんがサインを求めたり、一緒に写真を撮ったりと新郎新婦よりも目だっていたぐらいです!(爆)


ほしいかもめったにない機会ですんで一緒に写真をとりましたけど!!!






まあこんな感じでワイワイガヤガヤとやっておりました。








おしまい







この記事のURL | きまぐれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<やっと入魂できたでぇ?! | メイン | え???>>
コメント
- ありゃりゃ?? -
会長~!!

よっぽどブログにかけないことをやっちゃったのね~(爆、爆)

しかし、笑福亭三喬さん・・・目が逝っちゃってる??
会長の目も逝っちゃってるのかな~???

とっても忙しそうなんで、いじめはこれで終了。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次は釣りブログでお願いします~。
2006/12/23 09:46  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- どうりで… -
こんにちは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

むぅ~特に何も無かったんですね…
まぁ呉のようなド田舎と違って大阪って大都会ですからね、危ない目に遭わなかっただけ良しとしましょうよ♪

> 笑福亭三喬さん
一瞬、レギュラーの西川クンとの2ショット?(;・∀・)かと思っちゃったじゃないですかw
ん~落語よくわかんないですが笑点は大好きですね(´∀` )

しかし…2ショットが大好物なほしいかさんが落研だとは知らなかった( ̄□ ̄;)
2006/12/23 16:09  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
おっ、有名人とツーショットですね。
こりゃ、サインを貰って・・・・

オラも落語は好きですが、ゴメンナサイ・・・・・
三喬さんは知りませんでした。
2006/12/23 20:49  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- なるほど! -
mebaruさんのおっしゃるとうり、ブログにアップできないんですね!?(笑い)
三喬さんが学生時代の落研のご友人でしたか!
よく知ってますよーーー
でもこのツーショットは、サングラスかけたほしいかさんの横で三喬さんが
振るえあがってるとしか見えないんですが(爆)
楽しいクリスマスを!
2006/12/24 18:42  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
亀レスになっちまいました。

まあ、ほんと何事もなく無事終了いたしましたんです・・・(笑)

たまにはこんな事もありますよ~ん!

2006/12/24 22:32  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
そ~なんですよ、何もなかった!(爆)
まあ、これが普通なんですけどね!(再爆)
2006/12/24 22:34  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
上方の落語家って広島じゃ知名度が低いんでしょうかねぇ~。
もっとメジャーになってもらいましょう!!!
2006/12/24 22:35  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・でぶまささん -
やはりでぶまささんはご存知でしたか!
むふふのツーショットでございますよ!
2006/12/24 22:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/568-808b2dd0

| メイン |
