2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふむ、いよいよか!
2006/12/25(Mon)
毎日忙しい、忙しいと言ってる間に今日は25日・・・

早いもんじゃ。


去年も書いたけど「今年の十大ニュース」をそろそろ発表せんといかんなぁ、今朝の新聞でも発表しとったし。


まあ10個なくてもええか!(笑)



今年、一番の出来事といえば、なんと言っても「オフ会・春の陣」でしょうかね!

来てくださったメンバーがかなり豪華でございましたし、盛り上がりようと言えば異常なくらいのハイテンション!(爆)
会場もオフ会をするために作られたんじゃないかと思うくらいバッチリ決まってました。

来年も春に開催したいな!




で、二番目と言えば、遠征!

ビックリするほど遠くに行った訳じゃないですが、ほしいか的には片道30キロを越えたら自動的に「遠征に行った」ことになっとります!(爆)


春から初夏にかけての3回にわたる大崎上島遠征!
とにかく狙い物が多い!!!
本命がはずれても対抗が釣れる!!!
思わぬ獲物が釣れる!!!
そして釣造さんがいる!!!

釣造さん抜きでは大崎上島は語れないのであります。
行く度にお世話になりまして、いつも獲物を釣らせてくださる言わば「大崎の釣りナビゲーター」!
しかも釣りだけじゃなく、網を持たせたら阿修羅のごとくイカを掬いまくる!!!
かなり恩恵にあずかりました!!!(笑)



遠征といえば日本海は島根県持石海岸へキス釣りにも行きましたな!
8月の熱い盛りでしたが呉から、広島から、岡山から、はたまた地元島根から!キス狂いの人たち総出で釣りまくり!!!
さすがは有名なキスポイントだけにガバガバ釣りました!!!




で、お次はほしいかがほしいかである証拠!「エギング」!
昨年は肝心な時期に根魚に来るっておりましたが、今年はアオリ一筋!!!
秋のハイシーズンは毎週のように海に通いましてアオリ三昧!!!
どんだけ釣っても飽きない!!!
やっぱエギングは楽しいのです!!!




釣りをするにはそこそこ道具が必要。
竿にリールに仕掛けにその他小物や大物などなど。

今年は道具の買い替え時期に当ったせいでかなりの道具を購入いたしました。

リールでは投げ用でスーパーエアロ。ルアー用ではKIXとバイオマスター。

ロッドではウオーターサイドMGとGRF83DEEP。

クーラーも新調しました。


かなり資金をつぎ込んでしまったような・・・


まあ、これで当分の間楽しめるのでえっか!(爆)




と、今日はこんなところでおしまい!!!





この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たはは! | メイン | やっと入魂できたでぇ?!>>
コメント
-  -
おくさんにこっそり買ったん!(爆)おいらもメバル用のニューロッドが欲しいがお気に入りが無い、お金も無い(爆)
2006/12/26 16:26  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
- にこっ! -
今年はほしいかさんに二度会うことができました。
念願叶いました!

オフ会「春の陣」と「島根県持石海岸」ですね。どちらもほんとに楽しかったです!

来年はちょこちょこ会わんといけませんねえ~(爆)
2006/12/26 16:41  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・トマトさん -
しぃ~っ!声がでかい!!!(爆)
ってなことないよ。ちゃんと知ってるよ!

トマトさんなら「礁楽」しかないでしょうね!
2006/12/26 22:08  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
「春の陣」が初めてじゃったですかいね?(笑)

来年はたくさん一緒に行きましょう!!!
2006/12/26 22:09  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- やっちょりますねΨ(`∀´)Ψ -
こんばんは~ッス♪(=゚ω゚)ノ

自分もこれまでの人生を振り返ってみても考えられないくらいお金突っ込んじゃいましたが、8フィートクラスのメバロッドが欲しかったり、チャージさんお気に入りのTFLもエエなぁ~などと購買意欲は衰えておりません(;・∀・)
ですが…
防寒着のエエのを買わないと体温低い自分はコレ以上耐えられそうもないッス(;・∀・)

自分も10大ニュース書いてみようかな(´-ω-`)
2006/12/27 00:47  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/570-45760e49

| メイン |
