2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だぁ?????!
2006/12/28(Thu)
一気に寒くなってしまいました・・・

今日で仕事納め。いよいよ年末年始の休暇に入ったとたんコレですわ・・・
この時間、ほしいかの家の周りは銀世界・・・雪が積もりはじめております。
まあ、いままでが暖かすぎたので、このくらいが普通なんでしょうが休みに入ったとたん降らんでもええのに・・・

さてさて、ことしの十大ニュースの続きを書かねばならんところですが、今日帰宅すると「ビッグサプライズ」が待っておりました。

昨年と同じく年越し用の「本場讃岐うどん」を注文しておりましたのが本日届いたのであります!イヒっ!

着替えるのももどかしく箱を開けてうどんに頬摺りしておりましたら(爆)2枚の紙が入ってるのに気が付いた。

一枚は「うどんの美味しい湯がき方」。

本物の手打ちうどんですから湯がき方も書いてある通りにしないと本物の味を味わうことができない!湯で時間が命なのであります!


そしてもう一枚!これが今年最大の「ビッグサプライズ」じゃあああああ???!

うどんを注文した先は日頃インターネットを通じてお世話になってる方なんですが、その家の息子さんとも最近やりとりするようになったのであります。

ほしいかとお話をするくらいですから当然魚釣りが大好き!
毎週のようにお父さんといっしょに釣りに出かけてる!

釣果もほぼ毎回あがっており、ボウズはほとんどない!
お父さんの指導がすばらしいのでありましょうが、小学生でありながら毎回釣果をあげることができる立派な釣り師でございます。

そんな彼がこのほしいかに憧れてるという話を聞いて、ビックリクリクリ!(爆)
毎回、おバカな釣行記ばかり載せてるにもかかわらずである!

で、今回うどんと一緒に送ってきてくれたのがコチラ!



(サムネイルですのでクリックするとおおきな画で見れます)

いかがですか!すごいでしょ!!!
どの魚も特徴をよく掴んで描いてありますよね!
ほしいか的には「アオリイカとエギ」の絵がサイコーにうけましたが!


まさか絵のプレゼントが入ってるなんて思ってもみなかったので、とても感激したのであります。


今年の年越しうどんは最高に美味しいうどんになりそうです!!!





おしまい

この記事のURL | フィッシング | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<06・釣り納め! | メイン | たはは!>>
コメント
-  -
この時間はすっかり夢の中の息子に代わり、母が登場です。(笑)
こちらこそー!いつも本当にありがとうございます!

我が家は黄金伝説(?)をみながら新年の釣り始めの計画を立ててました。
釣り納めもまだだというのに…(笑)

ほしいかさんの釣り納め、釣果を楽しみにしてますね~~♪
2006/12/29 00:41  | URL | ぎんなん #k9MHGdfk[ 編集] ▲ top
-  -
そっちも積もってますかぁ…

うちも道には積もってないけど、今夜あたりヤバそうなので、家には帰らず会社に泊まることに致しました。

ただいま会社からです(泣)

明日いよいよですね♪

頑張ってください!
2006/12/29 01:03  | URL | マーキー #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- ほのぼの~!! -
さーすが、会長のお人柄かな~??

子供さんにも、いや子供さんだから
ちゃ~んとnetを通じてでも感じる
ことができたんじゃろ~。

でも、憧れるんはえ~けど、一部
真似しちゃダメポのところもあるぞ~(爆)

30日納竿予定です。
場所未定~!!
2006/12/29 09:05  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- お世話になりました~! -
わしは今日が仕事納めです。

今年も後僅かとなりました。ほしいかさんとは余りご一緒できませんでしたが、夏の日本海はいい思い出でした。来年はもっとご一緒したいですね。

2007年がほしいかさんとご家族の皆さまにとって幸多い年でありますよう祈念いたします。

来年もよろしく~~~!
2006/12/29 12:44  | URL | 釣りじいさん@授業中 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年は、ブログで数々の友ができました。
ほしいかさん!今年はありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!
そして来年もよろしくお願いします。
2006/12/30 05:07  | URL | でぶまさ海人クラブ管理人 #jVzEI7fI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/572-4201ff46

| メイン |
