2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日です!
2006/12/31(Sun)
いよいよ2006年も今日で終わり!



実は最期の最期で大変な事に・・・


昨日の日記をアップしてる途中からPCの調子が最悪・・・
通信障害か回線の不具合か何かわからんですが日記をアップするのに3回書き直し・・・とほほ。

皆さんのブログに到達できずコメントも書けない・・・


年の終わりにこんな状態では困っちゃう。


でしたが、自分なりにごちゃごちゃいじっておりましたらなんとか復旧(?)した感じです。






え?、改めまして。皆様、今年一年「続・安芸灘釣行夢譚」を御愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

今年もいろいろとおバカな話や写真を続々とアップし続けてまいりましたが、来年も更にパワーアップして行きたい!と思っておりますのでよろしくお願いいたします!!!






2006・12・31





おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけまして! | メイン | 06・釣り納め!>>
コメント
-  -
肩こりは禁物ですよ。
気楽にブログを続けましょうよ。
オラはのんびりと・・・・
絶対にカレイを釣ってやるぅ!!!


来年もよろしくね。(^^♪
2006/12/31 21:28  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ペコリ! -
今年はいろいろご迷惑をお掛けしっぱなしで大変お世話になりました。
釣り納めも大成功?wのうちに終える事が出来て最高の大晦日を迎えております!

お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけてこれからも楽しい釣りライフをエンジョイしてください♪

来年もご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願いいたします!!(ペコリ
2006/12/31 22:08  | URL | HIRO #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
-  -
今年は初顔合わせもさせていただき、
より一層、キス釣りの面白さを感じさせていただきました。
ありがとうございました。

来年もシーズンには復帰しますので、
そのときにはよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。
2006/12/31 22:12  | URL | chunk #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほしいかさん、今年もいっぱい楽しませてもらいました。
来年は出来ることなら、一度広島遠征してみたいと思っております!
2006/12/31 22:36  | URL | oudai #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/574-7637ce12

| メイン |
