2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど?もです!
2007/01/04(Thu)
2007年が始まってすでに4日。


元旦から酒の海を泳ぎまくっておりましたほしいかでございます。


正月休みということで、ココに遊びに来てくださった皆様!大変ご無礼いたしました。
本日より開店させていただきます!(って、もう22時を回ってますけど・・・笑)


まあ今年の正月も例年通りどっぷりとお酒につかりまして、極楽な毎日!
昨年の終盤からせっせと蓄えておりましたイカやらアジやら小さいメバルやら(笑)を冷凍庫から一気に大放出!

おかげさまで酒の肴に事欠く事もなく、宴会に次ぐ宴会の日々でございました。


明日から仕事ということで、今日は夕方から裏の山に入りアルコールを抜く為秘密の自主トレ!
山道を1時間かけて登り、40分かけて戻ってきたのであります。

例年になく暖かい冬ですんで、たっぷりと汗をかき、十分にアルコールを抜いたのでありますが、晩飯の時にまたまたビール!(爆)

今年もお酒から抜けられないほしいかでございますよ???!(爆)




さてさて、そんな状態でありますので、皆様の元へご挨拶に伺うこともままならず不精をかましておりますが、明日からはしっかりと通常のほしいかに戻る予定ですんで、よろしくお願いします!!!


ではでは、本年もよろしく!!!






おしまい
この記事のURL | フィッシング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夢は大きく! | メイン | あけまして!>>
コメント
-  -
気持ち良さそうな海で溺れていたようですね。
浮き輪の変わりにビンにしがみついてたんでしょ。
今年もよろしく!
2007/01/04 23:41  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- ほんとうは・・・ -
会長~。

本当は3が日、どんぶりに顔突っ込んで、気絶して
たんでしょ!(笑)

毎日、コメントチェックしてたんだぞ!!

今年も元気に酔っ払ってくださいね(爆)
2007/01/05 02:45  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
だはは~!今年もどっぷりと酒に漬かっておりました!
正月くらい思う存分飲んでもええですよね!(笑)

今年もよろしくお願いします!
2007/01/05 20:51  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
どんぶりだか便器だかわけがわからんところに顔を突っ込んでおりますた!!!(爆)

久しぶりに浴びるほど飲んでしまいましたよ~~~!

コメントチェック、ありがとうございます!
で、なんでこんな時間にコメントが入ってるんでつか???(笑)
2007/01/05 20:54  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/576-371c0f40

| メイン |
