2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やはり気になるのは!
2007/01/10(Wed)
例年通りというか、なんとなくちょっと違う感じはしますが、寒い今日この頃。

07メバルシーズンは開幕したものの、型は小さいは、釣れんは、で少々物足らないのであります。

まあ、必ず釣れ出す時期が来るとは思いますが、もう一つ気になるのが「お天気」です。

先週末は台風並みの低気圧が日本列島を襲いまして、爆風吹きすさぶ中釣りに精を出されておりましたが、どうせ釣りをするなら穏やかなほうがええのに決まっとる!

どうやら今週末はまずまずの天気らしかった・・・


昨日までは・・・


今日の週間天気予報を見ると、また雪マークが・・・


雪が降ろうが、槍が降ろうが、行くのは行くんですが(爆)、せめて風だけでも納まってほしいもんです。

だって風裏ポイントって釣り人が多すぎるんですもの・・・





おしまい

この記事のURL | フィッシング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<釣りを楽しむという事は! | メイン | ???>>
コメント
-  -
おいら歳のせいか寒いの耐えられまっせん(爆)
今日、温いパッチ注文しました^^
2007/01/11 18:10  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうも水温が高い気がします。
今日、早瀬に行ったのですが、いいドライブでした。
2007/01/11 20:43  | URL | キスカレイ #-[ 編集] ▲ top
- (`皿´) -
こんばんは~♪(=゚ω゚)ノ

風裏ってやはり混み合いますよね。
それはそれでエエんですが…

どう考えてもソコ投げたらコッチとクロスするでしょ?的なキャストする人が多くて困ります(´-ω-`)
2007/01/11 21:36  | URL | HIRO(・∀・)ノ #3fP8K/.I[ 編集] ▲ top
- ほしいか -
あっしも歳のせいか寒いのが辛くって・・・(爆)
もう一ヶ月前からパッチ愛好家になってますよ~ん!
2007/01/11 22:02  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・キスカレイさん -
むむむ!早瀬ですか!!!

何が釣れたんじゃろ!!!???

ドライブって書いてあったし・・・やっぱ・・・(爆)
2007/01/11 22:04  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- Re・HIROくん -
そ~なんよね・・・

車を停めるのも苦労するし・・・

やっぱ勝手知ったるマイポイントで思いっきりキャストしたいっす!
2007/01/11 22:07  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 今頃・・・ -
動画のするめちゃん,今頃どうしておいででしょうね。。。ぐすん。

そろそろマイポイントの視察に行って御神酒を捧げ,初釣りで今年の釣果を占ってみようと思っておりまする。

いかが相成りますことやら・・・イヒッ。
2007/01/12 09:10  | URL | さっちゃん #MR/OZtuk[ 編集] ▲ top
- Re・さっちゃん -
「するめ」どこ行っちゃったんでしょうねぇ~~~。生きていれば冬眠の真っ最中じゃないかと思いますが。

そろそろ始動せんといかんでしょ!
お魚占い!吉と出るか、凶と出るか!お楽しみじゃあ~~~!
2007/01/12 22:38  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
- 行きましたか~?? -
会長~!!

出撃したの???

あっしは、今夜初メバルingに出撃予定。

今日も風が吹きそう~(涙)
2007/01/13 09:44  | URL | mebaru #-[ 編集] ▲ top
- Re・mebaruさん -
とほほ~、今日も出勤でした・・・
年が明けて激務の連続・・・もうヘロへロですわ・・・

メバリング!ええですよ~~~!浮き釣りとはまた違った味わいがありますからねぇ~~~!がんばって!!!
2007/01/13 20:44  | URL | ほしいか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://100kinfishing.blog8.fc2.com/tb.php/581-1daee679

| メイン |
